検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:237,215 hit

27 北山side ページ27










完璧、振られたか。




確かに最初からAは俺の事なんて眼中に無かった。
そんなのわかってた事じゃねーか。



ただ、俺が勝手にあいつにまとわりついて
拒まれなかったからって少し期待しちゃってたんだ。




そろそろ、潮時だとは思ってた。



小坂に告られた事をどう思う?なんてあいつに委ねたってこんな返事しか貰えねーってわかってたはずじゃん。




"付き合って欲しくない"とか?
言って貰えるって思った?




んな訳ねーのに。
・・・どっかで、期待したんだな。バカみてー。



でも、こうなるってわかってたけど
ショック過ぎて大人気なくそのまま出て来てしまった。









「さみ・・・、」







なんだかんだでこの一年、ずっとあいつといたな。
俺の事なんて見てもなかったけど
俺はそれなりに好きな女と居られて楽しかったかも。



でも、あいつといて何かあったかと言われれば
抱けない好きな女と二人で寝るっていう苦行と
異常に大倉に詳しくなったって事くらいかも。



はぁ。切な。






「北山さん?」



駅に辿り着いた途端
ふいに後ろから呼び止められて振り向くと
小坂が、ルンルンって立ってる。




「あれ?おまえ、この辺なの?」


「いえ、今お友達のお家に行っててその帰りなんですー。」


「へえ。家どっち?」


「こっちです。」




方向、同じかよ。



仕方なく二人で空いてる電車に乗り込んだ。





「北山さんは、上原さんのお家からの帰りですか?」


「・・・そう。」


「上原さん、北山さんの事どう思ってるんですか?」


「どうも思っちゃねーよ。」


「じゃあ、じゃあ、私、まだ可能性ありますよね?」





真っ直ぐな目。
ふと、沢村を想い続けてたAを見てるようだ、と思った。




「そんなに俺の事好き?」


「好きです。」





はぁ、
なんで想ってる奴は振り向いてくんないのに
何とも思ってない子からこんな風に想われて
恋ってのは上手くいかない事ばっか。





「私、諦めたくないです。」




実はもう断ってる。
それなのにAにどう思う?とか聞いちゃってさ。



そんな女々しい事やってっからいつまで経ってもAは俺に靡かないのか。



潮時。
潮時だろ?





「じゃあ、明日デートでもしてみる?」




俺だって前に進まなきゃダメかも。



横で目をキラキラさせてる小坂だって
充分魅力的じゃねーかってその顔を見つめてた。





28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» みっくんの長年の恋がようやく実っての、完結でした。そう言って頂けてありがたいです!また他作品、遊びに来てくださいね!ありがとうございます(^^) (2020年5月25日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - みっくんの恋が報われて嬉しいです。もっともっと読んでいたかったです。 (2020年5月25日 12時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» ありがとうございますー!みっくんの長年の口説きにようやく落とされまして無事完結致しました(笑)そうですよね、私ラブラブがなかなか書けなくてすぐ終わりにしてしまう悪い癖が(笑)他作品もよろしくお願いいたします♪ (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» さっこさんもいつもコメントありがとうございます!番外編。。ちょっと今は考えられないですがそう言って頂けるのは幸せです。また読み直して下さるとは。。ありがたいですーっ、他作品も頑張ります♪ (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます!女は愛される方が幸せ。。まさにこの物語がそうですよね。それが北山さんなら。。言う事ないのですが(笑) (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。