検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:179,858 hit

ページ32








・・・って私、ニカと付き合う事想像してんじゃん!なんてこと!




「こんな男、いないと思うけどなぁ、Aみたいに空回ってて、必要以上に頑張っちゃうような子が気楽に付き合える男なんて。」


「に、ニカ、私を誘惑してきてるね?」


「誘惑?そうだね。こうなりゃ俺と付き合ってメリットしかない事を刷り込ませてやってんの。」




それで他はさあ、とか次々とニカといるといい事ある、みたいな説明が始まって、私は何かの新興宗教の勧誘を受けてる気持ちになってきた。



















「・・・どう?俺、いい仕事するぞ?」






そうだね。そうだと思う。そんな気してきた。




「って、私をそんな風に誘導しないでっ、」



やっばい。ふらふらとニカと付き合ってしまいそうだったっ、



焦る私に、ニヤリと笑うニカは





「ちょっといいと思ってきてるって事だ。」



なんて嬉しそうによしよし、とか頷いてるから参る。



あれ?私、なんでニカと付き合わない、なんて決め込んでたんだろう?



こうして、二人で私の部屋にいてもちっとも違和感のない男の人。





無意識にニカの顔をじっと見つめてしまう。



そしたらゆっくりと私の方を向いたニカは最後の殺し文句で私を落としに来た。






「A、好きだよ。俺の最後の彼女になって?」






・・・・・・・っ、






「最後って・・・、」





「A以外の女とか考えらんないの。大事にする。」





なんで・・・、
なんでそんな事言うかな・・・、





「ニカっ、・・・、」




なんで、涙が出てくるのかわからない。
今日は泣きっぱなしで、涙腺が弛んでるんだ。
そう言い訳するけどほんとは違うってわかってる。



ニカの気持ちが切ない程伝わってきて
その想いが痛いのに嬉しい。







・・・・ニカが、愛しい。







「・・・抱きしめていい?」





いいよ。抱きしめて欲しい。
でもそんな可愛い事言えないから
ただ泣きじゃくってるとそっと抱き寄せられた。





「・・・いいって言ってないじゃんっ、」



とか言っちゃうのはもう強がりでしかない。
あっさりとニカに堕ちてしまった自分が情けなくて。



でも、




「ニカ、暖かいよ・・・、」



そしてやっぱりいい匂いがする、ニカの大きな胸の中は。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 愛永さん» はじめまして!千賀担さんのコメ、もしや初めてかもですー♪きゅんしてくださって嬉しいです!ニカエンドはわちゃわちゃで終わりましたが次の二人はどうなるか。。また趣向を変えられたらと思ってるので最後までお付き合いくだされば嬉しいです(^^) (2020年5月11日 22時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - はじめまして。いつもみっくんにキュンキュンしてる千賀担です。 男前な北山先輩振られてもカッコイイですね!ニカエンドみんなが仲良くて楽しそうでほっこりしました。ニカちゃんとの恋愛楽しかったです、残りの2人のエンドも楽しみにしてます (2020年5月11日 14時) (レス) id: 77394d1d69 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» でも、ニカエンドで、とおっしゃってるのかな?確かにこちら初めてのニカエンドでした(--;)ヒモ男子ニカとか想像できすぎますが(笑)メインは難しいかもですがこれからそういったキャラで登場させてみたいと思います(^^)あ、あと俺の妹の恋愛事情、も出てますー♪ (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» ニカ担さんに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいー!(T_T)です!実はみっくんの次に書きやすいのがニカちゃんで。。ニカちゃんメインは結構書いてる(つもり)で、まえあしの恋する彼女達、とか君のその手に、とかあるんですが、お読み下さってますかねぇ?? (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
yunika(プロフ) - Haruさんのお話好きなので北山担なのは百も承知ですがニカメインのお話もっと読んでみたいです!例えばヒモ男子っぽいわんこっぽいとか、逆に陰のあるとか…図々しいというか連投すみませんm(._.)m (2020年5月1日 3時) (レス) id: f7f1717493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。