占いツクール
検索窓
今日:125 hit、昨日:106 hit、合計:112,096 hit

ページ32








・・・って私、ニカと付き合う事想像してんじゃん!なんてこと!




「こんな男、いないと思うけどなぁ、Aみたいに空回ってて、必要以上に頑張っちゃうような子が気楽に付き合える男なんて。」


「に、ニカ、私を誘惑してきてるね?」


「誘惑?そうだね。こうなりゃ俺と付き合ってメリットしかない事を刷り込ませてやってんの。」




それで他はさあ、とか次々とニカといるといい事ある、みたいな説明が始まって、私は何かの新興宗教の勧誘を受けてる気持ちになってきた。



















「・・・どう?俺、いい仕事するぞ?」






そうだね。そうだと思う。そんな気してきた。




「って、私をそんな風に誘導しないでっ、」



やっばい。ふらふらとニカと付き合ってしまいそうだったっ、



焦る私に、ニヤリと笑うニカは





「ちょっといいと思ってきてるって事だ。」



なんて嬉しそうによしよし、とか頷いてるから参る。



あれ?私、なんでニカと付き合わない、なんて決め込んでたんだろう?



こうして、二人で私の部屋にいてもちっとも違和感のない男の人。





無意識にニカの顔をじっと見つめてしまう。



そしたらゆっくりと私の方を向いたニカは最後の殺し文句で私を落としに来た。






「A、好きだよ。俺の最後の彼女になって?」






・・・・・・・っ、






「最後って・・・、」





「A以外の女とか考えらんないの。大事にする。」





なんで・・・、
なんでそんな事言うかな・・・、





「ニカっ、・・・、」




なんで、涙が出てくるのかわからない。
今日は泣きっぱなしで、涙腺が弛んでるんだ。
そう言い訳するけどほんとは違うってわかってる。



ニカの気持ちが切ない程伝わってきて
その想いが痛いのに嬉しい。







・・・・ニカが、愛しい。







「・・・抱きしめていい?」





いいよ。抱きしめて欲しい。
でもそんな可愛い事言えないから
ただ泣きじゃくってるとそっと抱き寄せられた。





「・・・いいって言ってないじゃんっ、」



とか言っちゃうのはもう強がりでしかない。
あっさりとニカに堕ちてしまった自分が情けなくて。



でも、




「ニカ、暖かいよ・・・、」



そしてやっぱりいい匂いがする、ニカの大きな胸の中は。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» そうよ、北山さんにどれだけ肩入れすんだっていう北山担(笑)だから北山エンドを書くまでは私はこのお話しを書き進めなければいけないのだー(笑)待っててー(笑) (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー!全部お星様付けて貰っても全然嬉しい(笑)ニカちゃんらしさ出たかなーって自己満してる(笑)次は玉ちゃんらしさ。。一番苦手な分野ですが頑張ってみまっす!! (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ニカちゃんエンドおつかれさまでしたー!にかちゃんの話なのに北山さんが振られるシーンに、きゃー!きたやまさーん!ってなってごめんなさい。生粋の北山担すぎますね。あ、わたしもまったく飽きてないので、玉ちゃんももちろん、北山さんなんて心の底から待ってまーす (11月6日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - え、、全部にお星様つけたい場合はどうしたらいいですか??ニカちゃんエンドもすごく良かったです〜!偉そうなのに不安そうなニカちゃん、めちゃくちゃ想像できます!ちなみに私はまったく飽きてないので、玉ちゃんみっくんものんびり待ってまーす(*^^*) (11月6日 22時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー?ほんとに?(笑)ページいっぱいイチャイチャ。超苦手な分野だけど頑張ってみます(笑) (9月21日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。