占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:187 hit、合計:112,650 hit

カラフル←GREEN ページ24

一章「→カラフル←」続き







抱きしめられた太輔の腕の中。





混乱する頭




・・・ダメだ。



涙が止まらなくて、誰が好きかなんてわかんなくて
あんなに好きだった太輔の腕の中なのにもう私の居場所じゃないんだって感じた。



大好きだった太輔なのに抱きしめられてる事が違和感しかなくて、そっと胸を押して離れた。





「・・・ごめん、」




悲しげな声で謝る太輔に
何も返す言葉が見つからなくて力なく首を振った。




でも、わかっちゃった。
私はもう太輔とは戻れない。



太輔の胸の内を洗いざらい聞いてたら
私はやっぱりどうやっても太輔にニカや玉森みたいな接し方は出来ないなって思ってしまったから。



だから太輔はそんな私とはもう付き合わない方がいいに決まってる。



そして私も、そんな風にしか太輔といられないなら・・・





もう戻らない方がいいんだ。
目の前の太輔にいまだドキドキしてしまうけど
それでもこんな私とじゃまた同じ事の繰り返し。






だから・・・





「太輔、私、太輔の事、好きだったよ。夢みたいな時間だった。ずっと幸せだったよ。」



「やめろよ。・・・・・・終わりみたいな言い方すんなって。」



「・・・終わりなんだよ。もう一度やり直したいって言ってくれてすごく嬉しかったけど。私は太輔の望む彼女にはなれない。」



「っ、・・・違うって、俺は今のまんまのAでももちろん満足だって。ただ、Aにっ・・・もっと楽になって欲しいって思って、」






・・・・・・楽になんてなれない。
太輔の前で常に気を張ってる私が
太輔の彼女である私だったんだから。



でも、別れてみて、一人になって
ニカや玉森が今まで以上に近い存在になってよくわかった。



自分をさらけ出せる人が大事な人になるって
どんな感じなんだろう?って。
無理するのが、頑張るのが当たり前だった日常がニカや玉森と付き合う事でどんな風に変わるんだろって。




「・・・ニカと、玉森と、・・・北山さん?その、三人の中の誰かと付き合おうとか思ってんの?」



諦めたようにそう訊ねられる。



「・・・思ってないよ。」



正直今は何も考えられない。
太輔と本当にこれで終わりなんだっていう事実だけで他の事は何も考える事なんて出来なかった。

※→←カラフル←PINK あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» そうよ、北山さんにどれだけ肩入れすんだっていう北山担(笑)だから北山エンドを書くまでは私はこのお話しを書き進めなければいけないのだー(笑)待っててー(笑) (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー!全部お星様付けて貰っても全然嬉しい(笑)ニカちゃんらしさ出たかなーって自己満してる(笑)次は玉ちゃんらしさ。。一番苦手な分野ですが頑張ってみまっす!! (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ニカちゃんエンドおつかれさまでしたー!にかちゃんの話なのに北山さんが振られるシーンに、きゃー!きたやまさーん!ってなってごめんなさい。生粋の北山担すぎますね。あ、わたしもまったく飽きてないので、玉ちゃんももちろん、北山さんなんて心の底から待ってまーす (11月6日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - え、、全部にお星様つけたい場合はどうしたらいいですか??ニカちゃんエンドもすごく良かったです〜!偉そうなのに不安そうなニカちゃん、めちゃくちゃ想像できます!ちなみに私はまったく飽きてないので、玉ちゃんみっくんものんびり待ってまーす(*^^*) (11月6日 22時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー?ほんとに?(笑)ページいっぱいイチャイチャ。超苦手な分野だけど頑張ってみます(笑) (9月21日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。