占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:156 hit、合計:112,286 hit

ページ13









それから太輔と久しぶりに週末を過ごした。



太輔が私の部屋に住む、とかよく考えればなかなか非現実的な事で



それでもできるだけ一緒にいたい、という太輔に合わせて
お互いのいるものをお互いの家に移動して
週の半分は私の家、もう半分は太輔の家で過ごすという決め事をした。



もちろん、無理のない範囲で。




私達二人の、再スタート。






私も以前よりもちゃんと自分を出してくように頑張るし
太輔もそれを受けとめてくれる用意を万全にしてくれてる。とっても大きい懐で。





きっと上手くいく。





週明けの月曜日。




太輔から昨夜散々言われた事を
今日は行動に移さなければならない。



いや、太輔に言われなくてもそうするのは当たり前なんだけど。




なにしろ




”断る言葉ははっきりと。付け込まれるような言い方は避けて”



”簡潔にな?あんまり二人きりの時間を持つと何されるかわかんない”



”当面その三人とは飲み禁止”




とか?とりあえず細かい注文が多くて
他にも色々言われたと思うけど多すぎて忘れてしまった。





・・・当面、って事はそのうちなら許してくれるのかな。



私にとって玉森とニカは代わりのきかない
いなくては困る存在の同期で、今後一切接触禁止、とか言われたらどうしよう?なんて思ってたから。



ただ、二人がこれからも私と今までのような付き合いをしてくれるかどうかはわからないけど。



大切な同期二人を失ってしまうかもしれない。



そう思うと怖くなったけど仕方ない。



男女の友情を信じてた私だったけど
今回の事でそんなのないんだって事を思い知らされたんだから。



だから仲の良い同期ごっこはもう終わりにしないといけないのかもしれない。




その覚悟だけは持って
太輔を先に見送ってから私も家を出た。




北山さんは・・・



正直、以前よりも仲良くなり過ぎてしまった。



断ったらきっとまた以前みたいな関係に戻るんだろう、と予測が出来る。



少し寂しい、と思ってしまうのもまた、これは私のわがままだ。



太輔に、振られて
やな事ばっかりじゃなかった。




玉森やニカの優しさを再確認したし
北山さんもそう。
面倒見のいい先輩に変わりはなくて。
落ち込んでた私を励ましてくれたのはきっと私の事が好きだからってだけじゃないんじゃないかな・・・。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» そうよ、北山さんにどれだけ肩入れすんだっていう北山担(笑)だから北山エンドを書くまでは私はこのお話しを書き進めなければいけないのだー(笑)待っててー(笑) (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー!全部お星様付けて貰っても全然嬉しい(笑)ニカちゃんらしさ出たかなーって自己満してる(笑)次は玉ちゃんらしさ。。一番苦手な分野ですが頑張ってみまっす!! (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ニカちゃんエンドおつかれさまでしたー!にかちゃんの話なのに北山さんが振られるシーンに、きゃー!きたやまさーん!ってなってごめんなさい。生粋の北山担すぎますね。あ、わたしもまったく飽きてないので、玉ちゃんももちろん、北山さんなんて心の底から待ってまーす (11月6日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - え、、全部にお星様つけたい場合はどうしたらいいですか??ニカちゃんエンドもすごく良かったです〜!偉そうなのに不安そうなニカちゃん、めちゃくちゃ想像できます!ちなみに私はまったく飽きてないので、玉ちゃんみっくんものんびり待ってまーす(*^^*) (11月6日 22時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー?ほんとに?(笑)ページいっぱいイチャイチャ。超苦手な分野だけど頑張ってみます(笑) (9月21日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。