検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:79,504 hit

6 藤ヶ谷side ページ6

「ちょうど空いてる!!ここ、いいだろ?」



「・・・ああ。」



こいつ。
初対面から超馴れ馴れしくてちょっと引いてるけどまあ、悪い奴ではなさそう。



北山には最初から気を使わずに何でも言いたい事言えたのはこいつに受け止める度量があるからだろな。



いや、つか元々何言っても響いてないって感じもするけど。





「ここ、もうちょいズレてくれる〜?」




勝手に三人分の席強引に空けようとしてるし。
でもこの辺り俺が勧誘した子ばっかで視線が痛かったからちょうどいい。




「誘う奴、男に切り替えて正解だな。サッカー要員が増えたらしいじゃん?」



「そーなんだよー。ほんと、適材適所ってあるよな。おまえは女の子、俺は男!うん!完璧にノルマ達成だ!」



「・・・とか言いながらちゃっかり女の子二人連れて来てんじゃん。」




そんな事口では言いながらこいつしっかりモテそうだよな。こういう奴が一番タチ悪い。マリエを近付けないようにしよ。




「お!そうそう!今回男の勧誘に協力してもらったの。桜子とA!同回だから仲良くしてやって?」



ほら!って桜子って子の背中グイッて押してる。



「さっきは、どうも、ミツのナンパから助けて頂いてありがとう。」



「ああ!さっきの!結局あんな誘い方したのに来てくれたんだ。」




ほら。
やっぱり北山はなんだかんだで男女問わず人を惹きつけるんだ。



「こいつらちょっと可愛いだろ?だから一緒に来てもらって男どもを釣ってきた!」



「・・・なるほど。大変だったね?一人で勧誘も出来ないのかよ、おまえは。」



「まあまあ、堅いこと言わずにさ?」





こいつは容量もいい。
確かに女の子二人を眺めると
ちょっと目を引く二人ではある。



桜子って子は活発そうな目の大きい子で
赤系のブラウンのショートカットがよく似合ってる。



Aって子は・・・



なんだろ。



桜子とは対照的な大人しそうな黒髪のロングヘア。



所在なさげに視線のやり場に困ってる自信のなさそうなこの子にこのサークル、合ってんのか?







「北山に無理やり連れて来られたんじゃない?大丈夫?」



ついそう声を掛けてしまうほどなんだかほっとけなかった。



「無理やりじゃねーわ!」




横で聞こえる北山の声を無視して
今日はこの子を見とかなきゃって変な使命感が生まれてた。

7 北山side→←5 藤ヶ谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。