検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:79,485 hit

32 藤ヶ谷side ページ32








「綺麗だね〜、」


「そうだな。」





寝転がってすぐは
流れ星がびゅんびゅん飛んでて二人であっち流れた!とかあっち見て?!とかひとしきり興奮したんだけど。



こんなにずっと流れてちゃありがたみも薄れるってもんだ。



もうすっかり見慣れた流れ星を目にしながら
しばらく無言で桜子と夜空を眺めてる。






「Aとミツ、くっついたんだよ?」




すげー静かな空気からいきなりの桜子の言葉で一気に体を起こした。




「えっ?いつの間に?そんな事なってたなんて全然わかんなかったわ。」




Aちゃんはどっちかっていうと地味目だけど可愛い。
バスケやり出すと途端はつらつとしちゃう所なんか、そのギャップにやられてるバスケ部員も多いはず。





「でも、北山だとは想像もしてなかったな。」



「そうでしょ?やる時はやるよね、あの二人も。」



「・・・つーか、北山は桜子だと思ってたんだけど、俺。」



「・・・・・・そんな訳ないでしょ。」



「そ?一番仲良いの、北山じゃない?」



「・・・ミツは、気が合う友達ってだけ。」





俺の問い掛けに何故かどんどんと声が小さくなる桜子の顔を覗き込んだ。






「っつか、どした?気分でも悪い?」



いきなり暗い表情になってて途端心配になる。






「・・・がう、」



「えっ?」



「違うよっ、」






いきなり大声でそう言ったかと思うと俺の目を凝視してきた。






「・・・桜子?」



「私は、わたしはっ、ずっと出会った時から藤ヶ谷くんが好きなんだよ?」









・・・・そうだった。





なに油断してデリカシーの無い事聞いてしまったんだろう?
こんな告白されるなんて本当に思ってなかったからどう返事していいかって頭を悩ませる。




「あのさ、桜子、」
「あーっ、言っちゃった。」




またゴロンと寝転がる桜子の顔を見る事が出来ずに俯いてしまう。




「なんだかね?ミツとAの嬉しそうな顔見た後だったから便乗しちゃった。」



「・・・そう」



「でも、伝えられて良かった。マリエさんと仲良いのはわかってるから。邪魔するつもりなんてないし、これからも変わらずよろしくね?」







・・・全部言わせちゃってんじゃん。
俺より男前になんなくていーって。




色々思う所はあるけど
でも彼女持ちの俺に言える事なんてやっぱり何もなくて。




「いきなり態度変えてきたりとか無しな?」



なんて、そんな返事しか出来なかった。

33 藤ヶ谷side→←31 藤ヶ谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。