検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:79,508 hit

13 北山side ページ13











「・・・・・・フェリーで目的地まで二十二時間て気が遠いっすね。」




飛行機乗りゃ三時間の距離じゃん。
大型のフェリーのはずなのに意外と揺れてるのもちょっと居心地悪い。




「うちの伝統なの。三時間で着いたら情緒もへったくれもないだろ?鹿児島まで行くんだからその道のりも楽しむんだよっ。」



「そもそも沖縄じゃないって、なんか地味っすね。」



「ばかやろっ、・・・それは、今回は経費削減だよっ。でも沖縄のすぐ上だし。同じだよっ、同じ!」






高校の時からの先輩の春馬さんにちょっと小言も言いたくなる・・・くらい、暇だ。




「そんなダルそーな顔してんじゃねーよっ、いい事教えてやろう。」



「・・・なんすか?」



ちょっと悪い顔して回りにいる奴に聞こえないように耳元に近付いてくる。




「・・・この旅行終えてから、何組カップル出来るかおまえ知ってるか?」



「・・・そんなカップル成立しちゃうような感じなんですか?」



「去年は三組だ。」





・・・地味っ!
この旅行80人は参加してんだぞ?




春馬さんをジト目で見るとなぜかドヤ顔だし。




「おまえモテるから間違いなくその、三組クラスに入るよ。気に入った子とかいねーの?」




俺、モテんの?
聞いた事もねーけど。
とてもその狭き門に入れるとは思えない。




「気に入った子、・・・うーん。」



「今年の新人の女の子は可愛い子多いじゃん?俺も彼女いなけりゃ何人か口説きたいくらい。」





・・・とか言いながら、春馬さんはバイト先の彼女めちゃくちゃ大事にしてるくせに。







「由奈は?」



「・・・・・・。」



「乃々華?」



「・・・・・・、」



「芽郁か??」



「・・・・・・。」



「っつかおまえ、理想たけーよっ、桜子?」



「っ、・・・、」



「わかりやすく表情変えてんじゃねーっ、このやろっ、」



動揺を隠しきれない所で春馬さんからエルボ。






「痛い痛い痛いっ、痛い〜っ、」



「諦めろ、桜子は藤ヶ谷しか見てねーじゃん。」









俺の首から腕を外した春馬さんを睨みながら
んな事わかってるよ、って心で呟いた。






14 北山side→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。