検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:79,509 hit

ページ2











大学生ってキラキラなイメージだった。




地方出の、地味な女子高生活を送ってた私にとって
共学の、しかも憧れてたA大学のキャンパスは
もうドラマの中の世界のような、異空間。



ほんとに勉強ばっかしてきた甲斐があった、っていうか。



ドキドキ半分、不安半分。




出会ったばかりで意気投合した同じゼミの桜子と
今のサークルの新歓コンパに誘われた時



あの日から気が付いたら私はミツに惹かれてたんだ。


















________四年前









「ねね?今日暇?」



「・・・暇、だけど。校内でナンパ?」



第一印象、なんだ、こいつ。



ベンチの隣りに座ってる桜子があしらう様に言ってそっぽ向いてる。




「ナンパ?ちげーしっ。今日夕方からさ?このサークルで新歓コンパあんのっ。学内の奴ばっかだし。行かね?」




手書き印刷のチラシを渡されて思わず受け取ってしまう。




なんだか必死過ぎる誘いに
男子に免疫が無かった私はどうしていいか戸惑って桜子の顔をチラ見。



桜子もどうしようか?って顔してる。







「おい、北山、なんだその誘い方。新手のナンパじゃねーかよっ、」




ごめんね?って片目を瞑って手を合わせてるこの人。
さっきこの辺りにいた女の子達と話してた人が突然現れた。





「だからナンパじゃねっつの!だってさー?俺達だけで三十人集めてこいってなかなかのハードルじゃね?」




そう言いながらその彼の方を向いた北山って人、ぎょっとしてる。






「・・・俺は今んとこ十人来て貰える事になったから。あと二十人ね。」




よくよく見ると彼の後ろには女の子達がゾロゾロと付いてきてた。





「マジかよ、馬鹿らしくてやってらんねーわっ。全部藤ヶ谷が誘えばいいじゃんっ、」




「・・・なに仕事放棄してんの?俺はあと五人でノルマ達成だから。もうちょい声のかけ方考えて出直せ。」



「えっ、ちょっと待てって、俺一人で十五人は無理だってっ、」




焦って藤ヶ谷って人に詰め寄ってるのに
かるーく無視して、女の子達にじゃあ待ってるね〜って手を振ってる藤ヶ谷、さんはなかなかのやり手って感じ。







「・・・私、あの男の人いるなら行こうかな、」



「えっ?!」



「だって、あんなかっこいい人拝める事なんてないよっ?」



確かに、背も高くてオシャレで
・・・でもなんだかちょっと怖そう?



モデルさんみたい。



大学生活三日目にしてすごいイケメン見ちゃった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。