検索窓
今日:47 hit、昨日:19 hit、合計:835,090 hit

22.『可愛いと言った時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ46

▼彼に可愛いと言ってみた時。
※解釈違いでしたら、申し訳ありません。



【B.B】ver



山田一郎
「ありがとな、でもお前のが可愛い。ははっ、お前から言ったのに照れてんのか?」
素で返してくるので心臓に悪い。目を細めて微笑みながら言う彼に、思わず照れて俯けば声を上げて笑う。ぎゅっと抱きしめられて、肩に擦り寄る彼はやはり可愛い。



山田二郎
「は、か、可愛いってお前なぁ。男に言うもんじゃねえだろ」
眉をひそめて嫌そうに言うが、耳は赤くなっている。だが、そこは男として譲れないのか可愛いとは言われたくないよう。カッコいいと言えば、更に顔を赤くして「そ、そうか?…サンキュ」と帽子を深くかぶり直した。



山田三郎
「…何ですか急に。また子供扱いしてますよね」
不機嫌な顔をして拗ねてしまう。そんな姿もまた可愛いのだが、言葉を飲み込んでご機嫌取りをしなければ。拗ねてこちらを見てくれない彼の頬に口付ければ、瞬間的に頬を赤らめて「な、全く…僕だって男なんですからね」とお返しの口付けをした。




【M.T.C】ver



碧棺左馬刻
「あぁ?頭どうかしてんじゃねえのか」
理解出来ないと言った顔をして、眉間のシワを深くしてこちらを見てくる。そんな彼に可愛いと繰り返せば、頬を片手で掴まれて噛み付くような口付けをされた。驚いて彼を見上げればニヤリと笑って「で、誰が可愛いって?」



入間銃兎
「へぇ…ベッドで可愛く啼く貴女の方がよっぽど可愛らしいと思いますけどねぇ」
一瞬眉間にシワを寄せるが、すぐに微笑みを浮かべて妖艶に頬を撫でてくる。慌てて彼から距離を取れば、可笑しそうに笑って煙草に火を付けた。
そして口に含んだ煙を彼女に吹き掛け「この意味を、理解したお前の顔は可愛いだろうな」と笑う。



毒島メイソン理鶯
「そうか、ありがとう。だが、貴女の方が可愛く愛らしいぞ」
優しく微笑みお礼を言うが、その優しい笑みのままさらりと恥ずかしい事を言ってのける危険な彼。
純粋な彼のストレートな好意に顔を赤らめれば、嬉しそうに笑って抱き締めてくれた。
普段から彼女に愛を伝えてそうな彼は、尽きぬ愛をこれからも伝え続けるだろう。




【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『可愛いと言った時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『夢主がヤキモチを焼いた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。