検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:834,996 hit

『夢主がヤキモチを焼いた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ45

【F.P】ver



飴村乱数
「ごめんね?僕の特別は君だけだから、怒んないで?」
街を歩けば様々な女の人が寄ってくる、まさに甘い蜜の様な彼。慣れたとは思い込んでいたが、いざ綺麗な女性に寄り添われる彼を見かければ胸に広がる嫉妬。そんな彼女の気持ちに気づいている彼は、可愛らしく首を傾げて口付けて"名前"を呼んでくれる。



夢野幻太郎
「不細工な顔が更に酷い事になっていますよ…嘘ですけど。嫉妬してくれる貴女も可愛らしい」
部屋で執筆する彼の隣に女性が。雰囲気から仕事の関係であるだろうが、ヤキモチを焼いてしまう。
女性が出て行ってからも部屋に入れないでいれば、彼が出て来て表情から察される。
好意をちゃんと感じれて嬉しそうにしてる筈。



有栖川帝統
「何だよお前、妬いてんの?俺が好きなのはお前だけだぜ〜?」
彼女の所に来るまでは様々な家にお世話になっていた彼故、昔お世話になった女性が彼に親しげに駆け寄る。彼も嫌な顔せずに話していたが、彼女を見つければ一目散に駆け寄ってくれた。
女の人は良いのかと問えば「あ?いいって!お前のが大事」と笑う。




【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「参ったな、君に悪いけど…ヤキモチ焼いてくれるのがこんなにも嬉しい事なんて」
綺麗な看護師さんと親しげに話している所を見かけて、モヤっとする彼女。看護師さんと別れて歩き出した彼に近寄れば、先程の笑顔とは別に口元を緩ませて微笑む。
だが、彼女の些細な表情からヤキモチを察すると困った様に笑って嬉しそうにした。



伊奘冉一二三
「可愛いヤキモチも嬉しいけど、僕のプリンセスは君だけだから…また煌めく笑顔を見せて?」
スーツを着た彼を見かけるが、その隣に派手めの女性が。女性に優しく微笑み会話する彼に、違うと分かっていても俯いてしまう。立ち竦む彼女に気づき女性に別れを告げ、駆け寄るとするりと手を取って微笑む。帰宅してスーツを脱げば「もう、ホント超絶可愛いんですけど〜!!!」と飛びついてきた。



観音坂独歩
「ごめん、俺なんかした?お前が不機嫌なのも、俺のせいなんだよな…」
外回りをする彼の隣に後輩らしき可愛い女性。疲労困憊気味の彼を応援する女性は、とても可愛らしくお似合いだ。その場をそそくさと離れ、夜帰宅した彼に何となく気まずくなってしまった。
その様子を自分のせいだと言う彼に理由を慌てて言えば、顔を覆ってしゃがみ込んでしまった。





まめたさん、リクエストありがとうございました!

22.『可愛いと言った時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←21.『夢主がヤキモチを焼いた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。