検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:834,997 hit

『文化祭を一緒に回った時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ35

▼学パロです。



【F.P】ver



飴村乱数
「次どこ見るー?僕は君と一緒なら何でもいいよ〜♡」
甘い物に興味を惹かれるが、彼女が食べる物なら何でも一口貰おうとする。
自分では食べず、あーんをしてもらいたがり。皆が見る中、恥ずかしがってる彼女を楽しそうにからかう。だが、彼女にちょっかいかける男がいれば容赦なくガン飛ばす。



夢野幻太郎
「俺、あまり騒がしい所は好きじゃないんです。だから1人で買って来てもらえますか?…嘘ですよ」
口では捻くれてるが、その顔は何気楽しそう。
手を繋ぎはしないけど、人混みに押されそうになったら彼女の手首を掴んで引き寄せる。
きっとある程度楽しんだら、静かな所で2人きりになって駄弁る。



有栖川帝統
「あれ美味そうだな!!あ、あれも!!なぁ、早く行こうぜ!!」
基本的に模擬店巡りをしそう。彼女の手を引き、色んな食べ物を買う。美味しそうに食べつつ、彼女にもあーんをしてあげる。
食べさせると毎回「美味いか?」と確認してくるので頷けば心底嬉しそうに笑う。
移動する時は必ず手を繋いでくる。








【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「どこを回る?君の好きな所でいいよ。私?私は君が楽しかったら楽しいから」
彼女が持つパンフレットを覗き込みながら、手を軽く繋いでる。移動する時は、しっかり指を絡ませて離れないようにしてる。
彼も興味惹かれるものがあるようで、キョロキョロしながら2人で楽しむ。



伊奘冉一二三
「ねぇねぇ!!俺っちこれ食べたい!!食べさせ合いっこしよ!!」
1つの物をあーんして食べさせ合いっこしたい彼。
恥ずかしがりながらもやってあげれば、照れ臭そうに頬を染めて嬉しそうに笑う。
移動する時も何かを見てる時も必ず手は繋いだまま。彼女が友達に話しかけられてる時も、手を繋いで彼女に擦り寄る。



観音坂独歩
「ほ、本当に俺なんかと一緒でいいの?友達とか、ほら…いや、嬉しい」
物凄く申し訳なさそうにして隣を歩くが、次第に楽しそうにする。
彼女から手を繋ぎ始めると、恐る恐る指を絡めて嬉しそうに口元を緩めてる。
しかし、少しでも彼女が手を緩めると自分のせいだと思って鬱モードに入るので注意。





ゆかり@神無月さん、リクエストありがとうございました!

18.『取り合いした時の彼ら』【B.B】VS【M.T.C】ver→←17.『文化祭を一緒に回った時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。