検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:835,032 hit

『夢主と同級生だった時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ31

▼学パロです。



【F.P】ver


飴村乱数
「ねぇねぇ!今日も一緒に放課後デートしよー♡」
学生であっても凄まじくモテる彼。毎日全学年の綺麗な女の子に囲まれる毎日。
だがそんな彼でも放課後デートするのは彼女だけ。他の女の子の誘いを断って教室に迎えに来てくれる。彼女にだけ与える特別。
きっと彼はじわじわ彼女を自分色に染めている策士。



夢野幻太郎
「…貴女は変わり者ですね。こんな俺に話しかけるなんて」
同じクラスの彼は、一番窓際の後ろの席で授業を静かに聞く。その姿はどこか儚く、切なげ。それが気になっていた彼女は放課後に彼に初めて話しかけた。
驚いた顔をした彼はすぐに顔を伏せて皮肉めいた事を言う。だが、毎日話しかけるうちに優しい微笑みと楽しい嘘をくれるように。



有栖川帝統
「なぁなぁ!!お前も何か賭けてけよ!勝てばこれやるから!」
机を2つ合わせて男子クラスメイトと共に賭け事をやってる毎日。だが学生なので、お金ではなくお菓子など。負ければ容赦なくお菓子を掻っ攫っていくが、彼女には逆にお菓子をあげる。
周りから贔屓と怒られるが「別にいいだろ!勝って俺のもんになってんだから、どうしようと俺の勝手!」








【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「全く、貴女はおてんばだね。綺麗な身体にあまり傷を作っちゃいけないよ」
保健委員の彼は先生が不在の際は、怪我をしてやってくる生徒達の手当てを任されている。
転んでしまった彼女に優しく手当てをしながら、語り出したのは将来の夢。
医者になりたいと言う彼を応援すれば、気恥ずかしそうに微笑んだ。




伊奘冉一二三
「あ!来たー!!おっはよー!!今日もやっぱマジカワ!」
毎朝登校すれば校門のところで待っている彼。
こちらの姿を確認すると、花が咲いた様に笑って駆け寄ってくる。ニコニコと微笑む彼は隣を歩きながら、主に幼馴染の話をして楽しませてくれる。
同級生とはいえ教室は違う為別れようとすれば、捨てられた子犬の様に悲しげな顔をする。



観音坂独歩
「あぁ、一二三ね…え、お、俺?……俺!?!?」
毎日毎日幼馴染のおかげで色んな苦労を吹っかけられる彼。そんな彼を見兼ねてお菓子を渡せば、自分宛とは思わない彼が立ち上がって幼馴染に届けようとする。慌ててそれを止めて貴方にだと言えば、心底驚いた様子で慌て出す。
だが、あわあわしながらも頬を染めて嬉しそうに受け取った。






ゆかり@神無月さん、リクエストありがとうございました!

16.『クラスメイトに冷やかされた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←15.『夢主と同級生だった時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。