検索窓
今日:146 hit、昨日:181 hit、合計:1,100,433 hit

35(壱馬side) ページ35

.


.


.
壱馬side









翔平「おーっし!食うぞ〜!!」


慎「肉は逃げませんから笑」


翔平「まこ分かってないわ〜食うと決めたら速攻で食わなきゃ肉に失礼でしょうがっ!!」


慎「まじ意味分かんない」









振り入れが終わり、翔平と慎と飯を食いに来た









セカンドさんのツアー中は減量してて、こんな美味いもんは食わんようにしてたから…









壱「うまっ……」









白米の上にタレを付けたカルビを乗せ、包んで口に含めると、肉の旨味がじゅわぁと広がる









慎「壱馬さんてストイックですよね、ほんと」


翔平「俺は食いたいもん食っちゃうからな〜」









翔平が網の上に乗せた肉を横から取って、遠慮無しにパクパクと口へ運んでいく慎









おい、と言いながらも笑って、俺の分も慎の分も焼いてくれる優しい翔平









相変わらずの2人やなぁ、と思いながら笑う









壱「自分へのご褒美はこれくらいが丁度ええの」









物凄く頑張って、たまに貰えるご褒美でいい









それくらいの方が、特別感があっていい









何やその考え、OLの休日か!!
って陣さんに突っ込まれそうやけど…笑









慎「…まあ、食欲以外の欲は満たしてますもんね」


壱「は?笑」


翔平「お前よぉ笑
肉食いながらする話じゃないだろう笑」









ニヤニヤと様子を伺いながら、楽しそうに笑う弟達









翔平「実際…どうなんすか?その…夜の方は」









少し顔を赤らめながら、白米を口にパンパンに詰めて、モゴモゴと誤魔化す翔平









キャップを後ろ向きに被った慎に目をやると、分かりやすく目を泳がせて烏龍茶のストローを咥えた









壱「お前らなぁ…」


翔平「ひゃんっ!」


慎「シーッ!」









まだ何も言い終えてないのに、顔を両手で隠した翔平に、長い指を口元に当てて黙らせる慎









壱「いや…まだ好きとも言えてへんし…」









と言うと、目を丸くした2人の動きが止まる









翔平「それはやばいっすよ」


壱「なかなか言うタイミングも…」


慎「壱馬さん」









真っ直ぐな瞳を向けた慎









慎「Aさん、誰かに取られてからじゃ遅いです」


壱「慎…」


翔平「うん、今すぐ行く!!」


壱「…行ってくるわ」









確かにそうだ…早く伝えなければ、彼女は誰かに取られてしまうかもしれない









そう思うほど、緩い風が身体にぶつかり続けた




.

36(壱馬side)→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (737 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - スーさん» 初コメントありがとうございます!この作品が大好きだと言って頂けたので、これからも頑張れそうです涙 そう言って頂けると自信がつきます!是非これからの展開も楽しみにして頂けたら嬉しいです(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hkrさん» 何回も読み直して頂けているなんて…感激です…。長い文章を書いてしまっているため、読むのが大変だと思うので、尚更感激です…涙 これからも頑張りますので、是非楽しんで頂けたらと思います(^^)ありがとうございます! (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みっちゃんさん» コメントありがとうございます!全て読んで頂けたなんて嬉しすぎます涙 楽しんで頂けているみたいで本当に嬉しいですし、これからも頑張りたいと思えます!是非これからも宜しくお願い致します(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - 初コメントです!いつも、楽しくよませてもらってます!この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月18日 7時) (レス) id: d70ff03ee4 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - 更新ありがとうございます! 蘭さんの作品が好きで何回も読み直してしまいます(●´▽`●) これからも更新頑張ってください! いつも楽しみにまってます(´∀`)!! (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6c0b67dbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。