検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:191,826 hit

ページ45

.





Aを見るなり笑顔で近づいてくる壱馬






「お、お待たせしましたッ……………」






壱「ううん。俺が楽しみ過ぎて早くついただけだから


ここじゃあれだし歩こっか?」












.






黒のセットアップのジャケットを着る壱馬は黒マスクで、Aは…………








(これ絶対、やばい人かイケメンが今日は控えましたー。みたいな雰囲気出そうとしてるやつじゃん←失礼)














.






壱「Aちゃん今日も可愛いね






いつもと雰囲気違って、今日のも凄い似合う/////」




横を歩くAを見ながらそれでもかと言うほど褒めてくれる壱馬










初めて会った時以外は仕事終わりが多かったので、どうしてもヒールの無い靴や髪型もセットがそこまで出来なかったが





今日は休日だったので少し髪も巻き、可愛いパンプスを履いた





.










「今日はおやすみだったのでまぁ……………


それに、、、」









壱「ん?」







「か、壱馬くんと出掛けるのにオシャレじゃないと釣り合わなそうだし。。。」(´>//<`)













壱「俺と出掛けるのに準備してくれたってだけでめっちゃ嬉しいのに、やばッ/////




普段からすげー可愛いのに、こんなに可愛くされたら俺目離されへんやん」








「も〜/////

人混みでそんな事言わないで下さいッ/////」









壱「ごめんごめん笑




だってさ、好きな子が俺の為に時間を割いてくれて準備もしてくれて



それだけで嬉しいのに俺の事考えながらしてくれたって事でもう幸せッ/////」









「わ、私も壱馬くんと出掛けるの楽しみでしたから/////」






他愛もない話をしながら予約していたお店の時間まではかなりあったので、近くをフラフラ歩いているが








.








.








「バレそうで怖いんですけど……………」




壱「え?大丈夫だって笑笑」










やっぱり黒マスク目立つと歩きながら私が言ってしまったせいで、マスクを取った壱馬くん


変わりに眼鏡を掛けたがもう完全に"川村壱馬"丸わかり









.










.




知らん人でも芸能人と分かるくらいの超絶イケメン







心配するAを他所にヘラヘラ大丈夫だと言い張る壱馬







「バレても知らないですし、私絡まれたくないんでどっか行きますからね」







壱「えー、じゃあバレないように恋人らしくしないと!



ね?Aちゃん」

恋人繋ぎ→←恋人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。