検索窓
今日:1 hit、昨日:59 hit、合計:191,792 hit

告白 ページ21

Aside









気持ち、、、、?え、なんか言われたっけ?



目の前には終始顔を紅くして、照れてるであろう壱馬くん









「申し訳ないんですけど、、、




何がですか?」









壱「えッ!?




いや、だってほら言ったやん?俺は君を見てからずっと探し続けて来てまぁ片想いをしてたんやけど






やっと出逢えて、今こうして目の前で話せてるし



俺の気持ち、、、」









「………あ、あぁ会えて出逢えて嬉しいって事ですか?」









壱「そ、それもそうなんやけどッ/////







あーもうッ/////

俺はAちゃんの事がずっと好きやねん。



付き合ってくれへん?結婚を前提にッ!!!」









「それは、






.








.








.








ごめんなさい。無理です」







壱「えッ!む、むり。。。」




正直いける前提でしか考えていなかった壱馬









「……………ごめんなさい」







壱「えっ、あ、彼氏とか居るん?」







「いや、居ないです」







壱「じゃあ好きな人が、、、」







「それも居ないですけど……………」









壱「……………………ちょっとごめん






一つ確認してええ?」









「はい。何ですか?」









壱「Aちゃんって






.







.









.








俺のファンやんな?」







「そうですね、ランページさんの中では川村さんが一番ッ/////」







壱「え、じゃあ何で、、、」




一番俺の事が好きだって言ってるのに、言いながら照れてるのに告白の返事はNOのA









「いや、確かに川村さんの事は応援してますけど、それとこれは別と言うか、、、





.







そもそも、芸能人と一般人とか絶対続かないですし。。。」









壱「俺は、一人の男としてAちゃんの事が好きでッ




もっと君のことが知りたくて…………

だから俺の立場とかは一切気にしやんといて欲しいんやけど」









「いや、気にしてない事は無いんですけど………









例えば、恋人と結婚する人の条件は違う?みたいな感じです






川村さんの事は確かに好きです。一番応援してます。


けど、私は付き合うとかは考えられないので」









壱「…………………俺の事キライ?」






自分を貫いてキッパリ断ったAに対し、そうですか。などと引けない壱馬

条件→←秘めた想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。