検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:191,825 hit

ページ12

Aside




エレベーターの中で話し掛けてきた男の人


初めはかなりびっくりしたが、ただ気になっただけなのかなーって思って答えていたが






顔を上げてみたら、そこには幾度と無く見つめている壱馬くんの顔








.






「へ、あ、そ、そそうなんですかッ/////」





いや、絶対見間違いじゃないよね?









壱「あの、どうしても聞きたい事が一つあって………


少しだけダメですか?」









「え、だ、大丈夫ですッ/////」









エレベーターの中で離すのも何だし、そもそもドア開いて知らない人乗ってきちゃうから少し移動して歩きながら話してるのだが








(やばいやばい、私壱馬くんの後ろ歩いてるッ!!

と言うか、言葉を交わしているッ!!!!)









.







声を掛けられたスライムから始まり他愛のない話をしているのだが




そもそも聞きたい事って何ッ!?









(もしかしてストーカーって思われてる!?


此奴、俺らのファンみたいやけどホテルまで着いてくるなんて非常識極まりないやろ、、、的な!?)





いやいや、ただの偶然だし

寧ろ探さずにそっとしておこうってさっき話してたんだよ?








.









.



何を言われるのかドキドキしてるAと



念願の相手にやっと会えた事と話そうなんて言ってたは言いもののどうするべきか悩みドキドキしてる壱馬





.









壱「あ、あのさ……………」






「は、はいッ」







壱「聞きたい事ってのが、えーっと僕一応、アーティストで

RAMPAGEってグループなんですけど………





.







.







.



もしかして昨日のLIVE来てくれてたりとかします?」









「え、あ、はい/////



友達と昨日と今日LIVE見に行かせて貰ってッ/////」









壱「え!今日も来てくれてたんですかッ!?






(ボソッ)やべ、めっちゃ嬉しいッ/////」









「ずっと、応援してて……………」









壱馬に何を言われるのかとドキドキのAだったが、もしかしてLIVEに来てた?なんて言われればYESと答えたが内心は………







.








.









(LIVEに来てた?って聞くって事は認知されたって事?


それとも記憶に残るような事やらかしてた?汗)





初日に近くを通ってくれた時は直ぐに慎くんの方に行ってしまったし、、、



あ、でもフリスビー当たった後号泣してたな、私←

正体?→←偶然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。