検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:128,209 hit

弟と彼女 ページ45

慎side




「これどうかな?」




.


慎「いいんじゃない?壱馬さんなら、Aちゃんのくれたものなんでも喜びそうだし」








「慎くん雑ッ!酷いなー私は真剣に考えてるのに」(●´^`●)ムスッ







慎「だって事実だろうし


でも壱馬さんそれめっちゃ喜びそう」






「じゃあこれにする!お会計してくるから待っててね〜」









今日は壱馬くんが自称弟と呼ぶ、慎くんに付き合ってもらい壱馬くんへのプレゼントを買いに来ている





.








.









.





「良いの選べてよかった〜!慎くんありがとう!」







慎「良かった笑


Aちゃんから急に呼び出された時は驚いたけど笑笑」






.








.










-数日前-




A慎くん、今大丈夫ですか?



Aお願いがあって……………









どうしたの?また壱馬さん?








Aうん。実は壱馬くんにプレゼント送りたいなぁって思ってて




A私の送れるのなんて大した物じゃないけど……何か欲しいとか言ってたりしなかった?








なるほど。うーんAちゃんからならなんでも喜びそうだけど




じゃあ今度一緒に探しに行く?








A良いの?慎くん忙しいのに…………




壱馬さんとAちゃん見てると面白いから良いよ笑








なんか軽くディスられたけど黙っておこう。。。









.








.






という感じで今に至る




壱馬くんへのプレゼントは買えたし、今度は買い物に付き合ってと言われたので慎くんと辺りをうろつきながらウィンドウショッピング








慎「でもなんで急にプレゼント?誕生日まだだし…………」







「記念日とかそんなんじゃないんだけどね?


私は壱馬くんから沢山貰ってばかりだから、たまには私からもなにかしたいなぁって笑」






慎「じゃあ初プレゼントだ!壱馬さん一生手放さそう笑笑」










「あー一応この前枕をあげたというか。。。



家にあるんだけど苦笑」









慎「なんで枕!?笑」






「壱馬くん急に家に来るし帰らないから、泊まって行っても枕無いしなーって思っててこの前めっちゃ良い奴買った笑」






慎「Aちゃんの枕は?」





「え、そりゃあニ○リのコスパ良いやつ←」


壱馬くんには高級志向だけど、自分はなんでもいいや

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。