検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:128,210 hit

帰したくない ページ40

壱馬side







北人はどうやら、Aちゃんの友達に気がある様で





お開きになる時も『俺が送ってく!』なんて言っとっけど、俺達2人で駅まで見送ったら春ちゃん一人で帰った




んまぁなんか撮られたりしても両方に迷惑掛かるやろうし、春ちゃんはそれに慎のファンらしいし。。。











.











「あの2人、いい感じになるんですかね〜笑」





なんて言いながら俺の横で微笑むAちゃん


うん。めっちゃ可愛い。帰したくない








.






けど普通なら送ってって俺は帰るのがいつものパターンやけど、、、








もう恋人にもなったんやし、、、あ、変な意味とかじゃなくて。

お泊まりはこの前も1回したし/////







けど、ひっさびさに会えたから2人っきりの時間だって欲しい








壱「どうなんやろな〜笑


まぁ見守るしかないやろうけど。。。。








.






Aちゃん明日は仕事?」







「明日、お休みなんです。壱馬くんはお仕事ですか?」











壱「ん、でもさ。夕方からレコーディングだけやから


良かったらもう少し一緒に居たいなぁ?」






横を歩いていたAの顔を覗き込む様に見つめる壱馬








「ッ/////



今の絶対狙ってますよね/////」








壱「え〜なんのこと?笑



照れちゃって可愛い笑笑」









「壱馬くんいじわるですッ/////」










壱「だって可愛すぎるんはホントのことやし




本当は離れたくないねんで?なぁ今日はずっと一緒に居っても良い?」










「……………私もまだ一緒に居たいです。。。」









壱「良かった。断られたらどうしよ〜って思ったわ笑」









「ふふ笑、そんな事言わないですよ〜


私だってずっと壱馬くんに会いたかったですから、二人で居れるのは嬉しいですッ」













壱「いつもはツンデレやのに今日はえらい素直で可愛いですね、Aちゃん?




俺ん家来る?あ、でもあかんわ。。。。」









「も、もしかして……………散らかってるとかですか?」(・ω・;#)








(浮気!?二股とかッ


いやいや。壱馬くんに限ってそんな事絶対無いし。




でも、家に来る?って言って秒で撤回するとか怪しい。。。)








内心パニックのA









壱「ん、まぁそれもあるけど、、、






.







.








.







いや、俺ん家やと親居るから。ほら、Aちゃんも嫌でしょ?


挨拶とかはまだ先でいいだろうし、、、」

〃→←不自然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。