検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:128,066 hit

理解者 ページ17

Aside





「ありがとうございます泣





もう、慎くんが分かってくれただけで充分です


………………あ、あの壱馬くんには」










慎「え、言わない方が良い?



別に言わなくてもいいとは思うけど、今のAちゃんだと多分、壱馬さんの事避けちゃいそうだし」









「うん。めっちゃ避けちゃった感じでこの前も電話切っちゃって………」









慎「そしたら壱馬さん、意味わかんないまま凹んじゃうと思うし



お互いの為にも僕からシレーっと事情伝えて、あとは二人で話し合った方が後々良さそうだし」





「そ、そうですよね、やっぱりッ/////」














北「ねぇ、めっちゃ話し合ってるところごめん


.





本当に何があったのか分かんないんだけどッ!しかもまこっちゃんは分かってるし



なんで俺だけ!?」






慎「北人さんに話すとややこしくなりそうだから黙ってる方が良いよ←」





「確かに、北人さんすぐ誰かに話しそう………………←」







北「もう二人して失礼だなーo(`ω´*)o」











慎「でもこれで少しはAちゃんの気が楽になれば良かった」ニコニコ











北「まぁうちの壱馬がかけた迷惑だしね笑笑笑

で、結局壱馬何したの?ハグとかしちゃってるしまさかキスとかじゃないよね笑


あ、もしかして登坂さんの居ない間にやらしー事とか……」







慎「北人さん、それ以上言うとセクハラですよ


それに幾ら壱馬さんでも酔っててもそこまではしないです」









北「えーでもキス位で、そんなにAちゃんだってモヤモヤしないでしょー笑




顔合わせられないとか笑笑」












「…………………………そのまさかですッ/////




もう、北人さん嫌いッ!」











北「え、ホントに!?





いや、ちょっ待ってよ。知らなかったんだし汗


でも、そもそも好きな壱馬とキスしちゃったくらいなら、、、」










「あーもう!ファーストキスだったんですッ/////




相手に不足があるとかじゃなくて、壱馬くんなんにも覚えてないのに泣」








慎「あーあ、北人さんが悪いですよ。事が解決したら壱馬さんにチクっておこう」






北「え、それだけは止めて汗」









.







.








.




慎(壱馬さん、北人さんがこの前………)






壱(ん?なにー)





北(ちょ、ホントにそれだけはダメ!俺生きて帰れないッ)





慎(え、じゃあ昼ご飯奢ってください笑)




壱(なぁ、なんの話ー?)

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。