検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:10,194 hit

第四話 ページ6

Aside

朝起きたらナニカ生えてる、、、

!!ふわふわだ、、、!
(*´꒳`*)フフフ

まあ気にせず学校に行こう

そういえば最近気になっている人がいる

隣の席のシャークん

不良に絡まれているとこらで出会った

目の前で不良どもをボコボコにした上に僕は生まれつき目つきが鋭い

子供や気弱な人、不良でさえも逃げていくのに、、、

僕から逃げなかったのはゆゆ以外にいなかった

友達を増やすことができた、、、!嬉しい

また今日も話せるだろうか、、、


A「おはよう、シャークん」



shk「おはようA、、、!?」



A「?どうかした?」



shk「え、耳が、、、」///



A「んーなんか生えた」



shk「なんでそんな冷静!?」///



shk(うわ破壊力やば、、、絶対顔赤い、、、直視できねぇよ)



なぜかシャークんの顔が赤い

はっもしかしてシャークんは、、、



















猫が好きなのかも

そーいうことかそんなに恥ずかしいことでもないのに

今度猫カフェに誘おう



shk「///〜っあ、あの!触ってもいい?」



A「ん」ソッ



shk「おぁふわふわ、、、」



A「んー」


眠くなってきた



ゆゆ「Aちゃーんおはよー!ってええ!?」



ゆゆ「猫耳だ〜!かわいい(*≧∀≦*)」モフモフ



shk(ハッお、俺はなにを、、、三咲さんが来て助かった、、、あのままだと恥ずかしくて爆発してたな)


シャークんはまた真っ赤になってる

ゆゆの手がきもちい、、、zzz



あ、謎の猫耳現象は翌日に治りました


ーーーーーーーーーーーーーーー
夜月さんリクエストありがとうございます!
猫化ってガチの猫になる方でしたかね?
もしそうならこれの続編を書こうかなと、、、

またリクエストよろしくお願いします!!

第五話→←お話じゃないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色さん(プロフ) - みるくさん» あ、あと応援ありがとうございます!がんばります(●´ω`●) (2023年4月16日 19時) (レス) id: 779dbfac50 (このIDを非表示/違反報告)
灰色さん(プロフ) - みるくさん» うわぁリクエストありがとうございます!!返信が遅くなって申し訳ない、、、ゆっくりにはなっちゃうんですが気ままに待っていてください! (2023年4月16日 19時) (レス) id: 779dbfac50 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - (前コメに入り切らなかったので書いてます!)・shaさんの家でゲームすることに!(なぜすることになったかは任せますっ!)・色んなゲームする!shaがゲーム上手で、リアルでは強い夢主が下手ということが発覚!的な…色々丸投げですみません!テスト頑張って! (2023年4月11日 20時) (レス) @page10 id: 8939955483 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 初コメ失礼しますっ!このお話大好きです!応援してます!!あと、リクエストなんですけど、みんなでゲームしてワイワイしてるのが見たいです!!(学校ネ夕じゃなくて申しわけないです…) (2023年4月11日 20時) (レス) @page10 id: 8939955483 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - て言うことで調理実習リクです! (2023年3月31日 20時) (レス) @page9 id: 79dddc2fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰色さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。