検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:100,926 hit

誘拐されました!?4 ページ6

貴女said

ドス「できました!!」

そう言って運ばれてきたのはグラタンだった、そう言えば前に私が作ったときにすごい気に入ってたね

『美味しそう!』

何これ、めっちゃいい匂いするんだけど!!

ドス「冷めないうちに食べてください」

『いただきます!!』

そう言って一口頬張る

『美味しい!!』

え、めっちゃ美味しいんだけど!?待って、これどうやって作ったの!?真面目に作り方知りたい!!

ドス「気に入ってくれたようでよかったです」

ニコニコ微笑む彼は本当に嬉しそうだった

〜食後〜

ソファーで寛いでいれば段々と眠気が襲ってくる

『(ヤバイ、見送りくらいしたいのに眠気が………)』

何時もなら、眠くならないのに、どうしたんだろう、今日………?

ドス「おや、眠くなってきましたか?」

『大丈夫、見送りするまで、起きてる、から……』

ドス「別に、無理して起きていなくてもいいんですよ?」

『でも………』

ドス「見送りしたい、その気持ちだけで十分です」

そう言うなり頭を撫でられてよりいっそう眠気が強くなる

ドス「おやすみなさい、A」

私の意識はそこでシャットアウトしたのだった

誘拐されました!?5→←誘拐されました!?3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドス君激推し - ハハッ☆最高です有難う御座います ちょっと墓に埋もれてきます☆ドス君マジで可愛すぎて辛いですドス君とゴーゴリのセリフ一つ一つが名言すぎて泣きそうですマジでキャラよすぎと夢主の反応がリアルでよかったです!もう私だったらそうするわ的な共感が最高でした (2022年2月2日 4時) (レス) @page17 id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
東さん - ドスくんメッチャ好きなので更新楽しみにしてます! (2021年8月9日 21時) (レス) id: d6bed8fd58 (このIDを非表示/違反報告)
天然水 - 更新してください (2021年5月17日 2時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
おしゃしみ(プロフ) - す、好き…更新楽しみにしてますね!!! (2020年6月10日 15時) (レス) id: c250589637 (このIDを非表示/違反報告)
無気力ラブ組(プロフ) - 続き書いてほしいです (2020年6月5日 2時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下えぃか | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。