検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:101,114 hit

誘拐されました!?1 ページ3

貴女said

〜数年前〜

目の前に、あのドストエフスキーがいる
その事実に私は相当驚き動揺した、何しろ本来なら漫画の中にいなきゃいけない筈の人物が目の前にいるのだ、むしろ驚かない方がおかしいと思う

ドス「どうかされましたか?」

『い、いえ、何でも、ないです………、と、とりあえず、どうぞ………』

私は高校に上がると同時に親元を離れて上京していたために独り暮らしをしていた、だから別に誰かを勝手に家にあげるのは問題ないだろう、と考えて彼をとりあえず家にあげた

『あの、とりあえず、父の服ですが……、そのままだと風邪引いちゃいますし………』

夏になったりすると両親が遊びに来てくれていたため、その時に父が置いていった服を渡し、彼を脱衣所に押し込む

『(どうしよう…………!!)』

彼が着替えてる間に必死にどうしようかと考える、まず、何故彼がここにいる?というか文ストって空想上の物語じゃなかったの!?
必死に考えるもそれらしい答えは思い付かない

ドス「あの、着替え終わりました」

そう言って脱衣所から出てきた彼、父の服は少し大きいようだがまぁ、別に問題ないだろう

『あ、じゃあ、さっき来てた服、洗濯しちゃいますね!!リビングで寛いでてください!!』

そう言って逃げるように彼と入れ替わりに脱衣所に入っていった、これが、失敗だとも気がつかずに………

誘拐されました!?2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドス君激推し - ハハッ☆最高です有難う御座います ちょっと墓に埋もれてきます☆ドス君マジで可愛すぎて辛いですドス君とゴーゴリのセリフ一つ一つが名言すぎて泣きそうですマジでキャラよすぎと夢主の反応がリアルでよかったです!もう私だったらそうするわ的な共感が最高でした (2022年2月2日 4時) (レス) @page17 id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
東さん - ドスくんメッチャ好きなので更新楽しみにしてます! (2021年8月9日 21時) (レス) id: d6bed8fd58 (このIDを非表示/違反報告)
天然水 - 更新してください (2021年5月17日 2時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
おしゃしみ(プロフ) - す、好き…更新楽しみにしてますね!!! (2020年6月10日 15時) (レス) id: c250589637 (このIDを非表示/違反報告)
無気力ラブ組(プロフ) - 続き書いてほしいです (2020年6月5日 2時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下えぃか | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。