検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,272 hit

凜沙の気持ち…… 最終的に選ぶ道とは…… ページ16

凜沙side

兄さんが家を出てってから

何日が過ぎた

あの日家に帰ったら

母さんが血眼になって泣いていた

なんであんなことを言ってしまったんだろうって

どうしてこんなことしかできないのって

私は訳が分からなかった

母さんにどうしたのって聞いたら

兄さんに酷いことを言ったって言った

分かんないよ…

母さんも父さんも…そして私も…

何もわかんなくなった

その日父さんが家に帰ってきて

母さんと父さんは喧嘩した

私たち双子のことで

2階まで聞こえてた

1人で震えてた

怖かった

私の片割れが居ないことが

兄さんがいなくなってしまったことが

それしか考えられなくなって

気づいた時はもう朝だった

下に降りたら

すごい状態だった

酒の瓶や缶がたくさん転がってて

いろんな壁に傷があった

父さんはこういった


《お前や流音がいるからこうなったんだ》



致命的だった


母さんも


《あなた達を産まなければっ!!》


そんなことを言ってた


どうして?

私も兄さんも

あなた達のために尽くしてきたのに


私は父さんの言う通り、上に立った

兄さんは父さんの言う通り、下になった


なんでそんなこと言われなきゃ…


あれ?私兄さんとおなじ気持ちになってる?

そう思った

そして、雨の日、カルマが流音の所に行くことを知ってたから

外で待ってた カルマが来た

カルマの名前を呼んだ、否定される
だけど呼んだ何度もよんだ懺悔の意味をこめて

そしたらカルマは

頑張ったって言ってくれた

どうしてこんなにカルマといると、癒されるんだろ

泣いたたくさん泣いた

朝起きたら

カルマの家だった

ずっとそばにいてくれた

流音に会いたい

流音に謝りたい

たとえ許されなくても

カルマ、流音

こんな私でごめんね


親に直ぐに支配されちゃう弱い私でごめんね

ほんとにごめんね

ありがとうカルマ


もう私は大丈夫



もう僕は大丈夫


だってこの世界には



二人しかいないんだから


私と

僕と

兄さん

凜沙


もう私の

僕の


邪魔をする奴はいない

自分たちの道を進んでいく


そう決めたから


偽りの笑顔を載せて


また僕は

また私は


生きていく









”親に支配され続けながら”










生きていく








だってこの道しか選べないのだから









さようなら





愛しい



愛しい





カルマ








もうきっと会うことは無いよ





大好きでした







大好きだった







さようなら







赤羽カルマ

カルマの爆発 そして……→←偽りの笑顔、それは 悲しみの表れだった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2019年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。