検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,031 hit
こんにちは(^o^)v
駄作者かぁびぃです!!
今回はなんと!キウイ様、よっしーの様と合作イラスト集を作れることになりました!

ま、まるで夢見たいです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←

ドラゴンボールやらポケモンやらしか描かないやつですがよろしくです♪

こちらは私一人が運営するイラスト集です♪
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirbyyuka0503/)
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんちゃ!!
キウイといいます!!

自分の合作やりたいという我儘に付き合ってくださったかぁびぃしゃまには非常に感謝しております!!

なるべくたくさんのジャンルを描けるようにがんばりますww

私の作品です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/noproblem/
こっちもお願いしますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは!よっしーのです♪

イラスト集の合作とっても嬉しいです!!
これから頑張ります!

私の作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yossi-no3/執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライヤ - 夏目だぁ! (2015年9月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 5254e9f568 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンボール大好き(プロフ) - ドラゴンボールヒーローズの二ム君、ニコちゃん、ゲノム様お願いします!  (2013年12月26日 18時) (レス) id: 11ed21ec52 (このIDを非表示/違反報告)
かぁびぃ(プロフ) - セネンさん» わぁあ…知らないキャラでよくわかりません(´;д;`)すみませんっ!!しかしせっかくのリクエストなので調べあげて描くかもしれないです!ルンルン((´I `*))♪ (2013年12月4日 22時) (レス) id: 6882c21d80 (このIDを非表示/違反報告)
よっしーの - セネンさん» わぁ~リクありがとうございます♪(〃^ー^〃) 原くんですね♪私でよければ、描かせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ 遅くなったらすみません(><*) (2013年12月4日 22時) (レス) id: c1af43dd20 (このIDを非表示/違反報告)
セネン - 黒子のバスケの原一哉をお願いします。 (2013年12月4日 13時) (レス) id: d2bc155a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぁびぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiriyaw/  
作成日時:2013年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。