検索窓
今日:16 hit、昨日:68 hit、合計:379,310 hit

5,「不審者は蹴りましょう」 ページ5

……すると、それを境に。






「そうだそうだ」

「早く始めろォ!」

「何が心得だ!つまんねーんだよ!」






周りに居たホームレス達が一気に空き缶やゴミを投げつけてきた。いわゆるブーイングだ。


まあ警察なんで私はこういうのは手慣れたもんである。そうしてそれらを華麗に全て避けていると。








________ガタンッ、








『!』






映画泥棒がコッソリと階段を登りスクリーン場を出て逃げようとしていた。


恐らく盗撮したデータを持ち逃げする気である。






『見て、アレ。逃げようとしてない?』



銀時「!アイツ…!てめー待ちやがれ!!」



神楽「許さないネ!!」






それに神楽ちゃんが真っ先に突っ込んでいった。



その勢いのまま……






神楽「逃がさねーぞこのデカカメラ野郎!!!」








______ドゴォォォオオオン!!!!!








映画泥棒を蹴り飛ばした。

本人は蹴られた勢いでスクリーン場の外まで吹っ飛んでいき…廊下に出て壁に激突した。





(うわー………威力すご。さすが夜兎)






神楽「今更悪あがきしやがって…」



新八「神楽ちゃん、警察に連れて行く前に盗撮した中身…確認した方が良いんじゃない?」






そうして映画泥棒に近付く二人。

映画泥棒は焦った様に首をブンブン振っている。やはり何か隠したい中身があるのかな?






銀時「まあ待てお前ら」



「「!」」






疑問が深まってきたタイミングで、銀時君が二人の方を掴み、止める。どうやら中身をここで見るのに納得していないようだけど……






『何か問題があるのかい?』



銀時「いや問題も何も…よく考えろ、今の今まで盗撮してたのポルノだぞ?カメラの中なんて見たらよい子の皆の前に【ピーー】とか現れる事になんぞ?」



『いやとんでもない事もう君が口走ってるけど』






伏せ字されてる時点でもうその単語はとんでもない物なんだよ。






銀時「このままじゃ3Dになっちゃうよ、お客様の何かが飛び出しちゃうよ」



神楽「お前の脳奨3Dにしたろか」






そしてどこまでも下ネタを忘れない銀時君とそれにブチ切れる神楽ちゃん。



…………いつも通りすぎるね。



まあでもどちらにせよ……






『まあ銀時君が見ようと見まいと、私は一応警察なんでね。中身は確認させてもらうよ』






私は中身を見ないとね。
まあ銀時くんとは違って下心なんてないけど。













6,「お巡りさんの言う通り」→←4,「上映ルールは守る事!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。