検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,624 hit

135.モブっぽくないけどきっとモブの子 ページ8

キャラメルside

え?月弥とかその他諸々なんて置いてきたよ←


ガラララッ


あ、月弥来た

『なぁに1人で先行ってるのよ···』


私を睨みつつ私の後ろの席に座る

いつもは綺麗にとかしている髪は、今日は少し乱れてる

キャ「もしかして走って来た?」

『え?うん。時間ヤバかったし』


おまけに髪跳ねていたのに直せずに来たし、とため息をついている



「嘘っ···月弥お嬢様が走られるなんて··」

「お嬢様なのですからそんな事されてはいけませんよっ!····っふふwww」

「「あんたらなんて会話してんの」」

お嬢様付き添いのじいやばあやごっこ、と笑いながら言う彼女らはテンションが可笑しい。



『ついに頭イカれちゃったか、そっかそっか』

「そんな毒舌もイイッ···!もっと罵って」←


こういう彼女は、キャラなのかマジなのかはよく分からないがMの、田中 湊。

茶髪ミディアムの癖ッ毛は右側で纏められている

肌も結構白く、他学年からは色白美少女と言われているが性格が性格なため、学年では残念美女として知られている




キャ「んで何、秋はまたそれな訳?3次元の男子にもうちょい興味持ちなよー例えばさかたんとか←」


「歌い手って2.5次元みたいなもんでしょ?顔出ししてない訳で。リアルとしては興味無いけど2次元としてとなら坂うらとか良さそう」

キャ「そっち方面持ってくな」


この発言で勘が良い人は分かったかも知れないが、こいつはいわゆる腐女子と言われる部類に入る人。


佐藤 秋。黒髪ストレートの髪を下ろしていて眼鏡を掛けている。

前、体育の授業の時眼鏡外しているのを見たが、湊と劣らない位の美女だった


秋もどっかからその情報が漏れて一時期かなりモテていたが、湊と同様趣味が残念なのだ

しかも告ってきた男子を「私、リアルの男に興味ないから」の一言でばっさり切り捨てたらしい



まぁ、私と月弥が教室に居る時は大体この二人と駄弁っているのだ


『あ、もしかしたら5時間目遅れるかも知れないからはg···いや、宮田先生に言っといて』

秋「貴方今ハゲって言いかけたよね」


湊「まぁいいや、いつもみたいに理事長と話してるって言っといたらいい?」

『それでいいよ、よろしくね』




そこで丁度チャイムが鳴った



────────
名字がありがちなやつなのはきっと出てくる回数が少ないから←

所謂モb((

136.正論をぶちかます。→←134.チートちゃんもたまにはドジするんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。