検索窓
今日:51 hit、昨日:1 hit、合計:9,623 hit

番外編! ページ35

最近シリアス続きでかくのめんどいので()あけおめ番外編!
ちなみに年越しは紅白じゃなくてガキ使派です←


蜂蜜side


カーン… カーン…



どこかで何かの音がする。

何かを叩いているような音。

けれど私はまだ眠いのだ。昨日寝たのは何時だっけ?


ここに来てからは、なにも無い日であれば10:00頃に寝る事もあったけど、昨日寝たのは確か11:30。

なんかもうどうでもいいけど私は寝たいんだ!((




「おっきろおおおおおおおおおおおお月弥ーーーーーーーー!」

『うrrrrrっさいなぁ!?何!!!』


誰かの大声に目を覚ますと、ベッドの横に居たのは96ちゃん。

しかもフライパンとお玉を持って←



『…それどうしたの』

フライパンとお玉を指差しつつ、おそるおそる聞くと。

9「ん?歌詞さんが皆起こしてきて☆って爽やかに笑いながら渡してきた!」

と言った。なんとも爽やかに。

そういえばあのカーン…って音フライパンにお玉ぶつける音か、なるほど


9「ま、そんな事は置いといて!」

『置いといて良いんだ!?』


私の言葉は見事にスルーされ、


9「初詣だよぉぉ!」



『…あ、忘れてた』









天「月弥ちゃん遅いよー」

『ごめんなさい、服選びに迷いました!』

パタパタと階段をかけ降りて、リビングのドアを開ける。


「「「月弥あけおめ〜」」」

『あ、うん、明けましておめでとう』

リズムの三人から一気に言われた。


「明けましておめでとう、その服可愛いね?」

そう声をかけてきたのは、ホットココアの入ったカップを持ったまふくん。

『あ、明けましておめでとう!ふふっありがとう、そうかな?』


今日選んだのは白のふわふわニットに黒のキュロット、グレータイツとピンクベージュのトレンチコートにいつかの誕生日にリズムから貰った紺ベースのタータンチェックのマフラー。



歌「よし、全員そろったからそろそろ行こうか」

珍しく私が一番最後だったようで、歌詞さんが皆にそう声をかけていた。


…この時が、一番平和だったかもしれない。

番外編2!→←161.荒れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。