検索窓

はじめまして 朋輩〘ほうばい〙です!
はじめて小説を書きます(照)
そして初小説のモチーフは…【Undertale】です!!
朋輩は好きになって一ヶ月も経っておりませません(^ω^)
嘘ついてました…だいぶ経ってました(´^p^`)

✩急にちょっとしたお願い✩
・字数的にSansやFriskをカタカナで表示します(本当は英語がめんどくさい為w)

ここで更に注意書き!
・初めて書くため読みにくいと思います。
・wwwwや、(*^^*)等の顔文字を使用します。
・更新は2日に1回やそれより早くなったりします。
・会話多め
⚠大事な事
・主に…子育ての知識はありません!!!


とまぁこんな感じでお願いと注意がありますので気をつけてください。

では…落ちて来た赤ん坊を育てる様です。始まります!!

追加です…更新に付いて 2017/12/14
更新は基本夜中に行います

“評価” “コメント”は主のモチベーションに繋がりますのでどうかよろしくお願いします。
とか言ったけど結局は個人の自由なのでしてやろうと思った方だけでいいですよ(*´ー`)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朋輩 | 作成日時:2017年12月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。