検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:126,770 hit

鬼ごっこ19 ページ34

「甘露寺。いるか」
「あら!伊黒さんじゃない!!」

『...げ』

なぜ!なぜ!!なぜ今伊黒がここに来た!?
あーそうだあいつ蜜璃ちゃん好きなんだもんな??すーき!なんだもんな??あーあー??

「Aもいるのか。」
『蜜璃ちゃん!!また来る!!ありがとう!!では!!』
「ふふっ伊黒さんも行くのかしら!」
「すまない。今日中にまた来る」
「はーい!」

はいはいはい!伊黒かー!!やだ!!

『おいてめぇ伊黒今日はやめちくり!!それと今日は誰の見方だ??』
「煉獄だ。捕まえたらとろろ昆布をくれるらしい。」
『おめえはまんまと好物に釣られてんじゃねぇか!!くそっ』
「Aは少しでも他の奴らの気持ちも受け入れてやればいいだろう。」
『んなの無理だわ!!!追いかけてきてる時点で無理ですから!!怖いんですよ分かります!?団子ー!団子ー!!』
「団子が食べたいのか」
『ちげぇ!!団子はあちしのかれしだ!!』
「Aは遂に頭がおかしくなったのか。食べ物を彼氏と言い出すとは」
『違う!!間違えた!!彼氏じゃねぇ!!団子は私の鴉の名前だ!!』
「間違えるほど頭がおかしくなったか。大体お前は鴉に付ける名前がおかしい。」
『んなのわかっとるわぁぁ!!ってか団子ー!!ピンチだって!!はよ来い!!』
「カァッ」
『不死川だ!!不死川呼んでこい!!』
「不死川実弥ハオハギヲ食ッテルカラ少シ待テトイウ伝言ヲ受ケタ」
『はぁぁぁぁぁ!?!?!?はぁ!?おはぎ!?おはぎと私どっちが大事なん!?ちょ、団子!追っかけられてること不死川に伝えろ!!いいな!!』
「カシコマリ!」
『うわぁぁぁぁなんでだよおおおお』

とここで1羽の鴉が伊黒の元に...

「鴉。煉獄を連れてこい。急げ」
『伊黒てめぇぇぇ!!!』

こいつ!!煉獄呼びやがった!!は!?最悪!!こいつとろろ昆布の為に全力で協力してやがる!!

「伊黒!呼び出し感謝する!」
『煉獄てめぇ来るの早くねぇか!?は!?おかしくね!?』
「たまたま近くにいたのでな!」
『そんな都合のいいことあります!?もうやだぁぁぁ何故不死川はおはぎもぐもぐしてんだよ!!うわぁぁぁぁ!!団子おお!もっかいこーい!!団子おおお!』

団子 来ない 何故

『だんごおおおおおおおおおお!!!!』
「そんなに団子が食べたいのか!ちょうど持っている!」
『ちげええええ!団子は私の鴉だ!』
「カァッ」
『団子おせぇ!!!2人に追っかけられてる急げと不死川に伝えろ!!』

はよ来い

鬼ごっこ20→←相談だぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。