検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:126,737 hit

キュン認めない ページ32

「帰る」
『あー帰れ!帰った帰った!
はよ帰れ!ほら5秒以内だ!3,2,』
「それ3秒だろ」
『しらねー!はい帰れー!』

獪岳帰っていきましたー!いぇーい!
しかし珍しいなぁ獪岳から訪問してくるとは!

「あいつぁ...おめェを大切に思ってんだろォな」
『んじゃなきゃあんな話不死川にしねーよな』
「あァ。そうだなァ...」
『はーーー...不死川に知られたァァ!ってかあいつなに、心情読めんの??え?怖いんだけど?』

よーし!改心だ!完全に女捨てたる!
自分の容姿少し変えたら変わるかもしれねーしな!

「ちょ、A何しようとしてらァ!」
『ん?何って髪をバッサリ!』
「...はァ?何故」
『知らんけど変わるかなーって
はい!バッサリ切るぞー!』
「...ダメだァ」

不死川に腕掴まれた!なぜ!

「それ以上自分を捨てようとするなァ」
『...は?え?なぜ?別にいーじゃん!
髪をバッサリ切って男みたいにしてさ!
あと化粧道具も捨てる!普段着も男物を身につける。胸はサラシ巻いてどうにかなるし』
「何故そうしたいんだァ?」

答えられなかった。
モテないようにする?
...なんだろう。

「お前はお前のままでいいんだよォ!
人の死にトラウマがあっても悪いことじゃねェ!逆にいい事だとも捉えられるだろうがよォ。だけどなァ。逃げてばかりじゃダメだァ!
今は亡き家族の気持ちはどうなる?昔の自分はどうなる?本音は隠したままかァ?
自分に嘘をつき続けるってのはよォ、結局はいい事なんてねェ。」

不死川は私の両肩に手を置き、目を見てそう言ってきた。
輝いて見えた。かっこよく見えた。なにこれ。

ーーキュン

だからなんだよこれは!!心臓の誤作動だ!!
おさまれええ!おさまれ心臓ーー!!

「俺はお前を追いかけるのはやめたァ。
だけど今も好きだァ。諦めてねェ。
誰にも渡したくないからこうしてるんだァ。
...嫌だったら突き放したって構わねェ」

...こいつ柱男性陣で1番まともじゃねぇかよおい。
ぶっ殺してやらァ!とか
嫁になれェ!そしてぶっ殺してやらァ!
とか、そう叫んでおっかない形相と殺気で追いかけて来てた人と同人物とは思えない。

そしてなーーーぜーーーか
突き放したいとも思えないしなんか幸せ感じてる!!自分が怖いよ!!
今こうだけどさ??ほら、めちゃくちゃ追いかけてきた人物だよこの人!

よーし、こいつに追いかけられていた時を思い出そう...

...うん、恐怖だね!顔がやばい!目血走ってるし......
優しい顔は思い出さねぇぞ!

相談だぁ→←自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。