検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:126,759 hit

団子 ページ25

『ねえ団子』
「ソレワタシカ?」
『うん、君しかいないでしょ』

肩に乗っかってほんと可愛い

「何故団子ナノダ」
『その時食べたかったから

いたっいたい!やめ!いたい!』

ごめん、つつくなら可愛くないよ
訂正するわ。

団子が偽の任務を言い渡してくれたおかげで訪れたゆっくり屋敷に戻る時間。

「Aハホントニ独リ身望ンデイルノカ?」
『...どうだと思う?』

私が独り身を望む理由。
死が怖いから。

自分が死ぬのも、1番身近にいる人が死ぬのも怖い

団子は知ってる。どれだけ私が人の死に弱いのか。

「ワタシハオマエガ本当二1人ヲ望ンデイルトハ思エナイ!」
『間違ってはいないかな〜』

1人が寂しいって訳でもないし
本当は1人が1番好きって事でもない。

小さい頃は人一倍恋に憧れて
将来の旦那さん像を思い描いたりもした。
...恋をしたことはないけどね!

『団子恋したことある?』
「ナッナイ!」
『そうかあるのか〜どんな感じ?』
「ナイ!ナイゾ!」

さーて、早く寝たいし走りますか!

『っしゃいくぞ!

ッイッッタ』
「バカナノカ!」
『あー馬鹿だよ!馬鹿なの!!もう!!!』

木に思いっきりぶつかるとは情けないなぁ!!
伊之助風に言うと
木に向かって猪突猛進!!

『あ"ー!!次は自分に苛立つぅぅぅ!
遠回りして帰る!!鬼が出たって切り刻んでやる!悪鬼滅殺!!!』
「顔面コワイ!顔面コワイ!」
『るっせぇ串刺しにして丸焼きにするぞ団子!』

おっと団子が逃げるように飛び立った。

『おー鬼だぁ!!待ってたぞ!ってな!

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃!!
ひゃー!スパンって!

そういや善逸は壱の型のみだったなぁ

っしゃ次から全部壱の型で行くぜええ!』


と言いながらその後鬼と遭遇せず屋敷に到着。

『不完全燃焼!!』

と叫び眠りについた。

その夜はみたらし団子をたらふく食べる夢を見た。

おはぎと不法侵入者→←鬼ごっこ18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。