検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:126,771 hit

鬼ごっこ11 ページ13

「......なぜ逃げる」
『嫁になりたくないからだ!!!』

あとは後ろの無表情を撒いて御館様の御屋敷へ...

...あの猪!あいつだ!ワンチャンいける!?

『おい伊之助えええ!後ろの無表情お化け止めてくれ!!』
「うお!?競走か!?俺も混ぜろ!!!」
『そうきたかぁぁぁあ!!コノヤロウ!』

そうだ、こいつはそういうやつだ。
ってかこの状態、私次は冨岡さんと伊之助に追っかけられてるような状況だ。
これは自業自得だしょうがない。

「...伊之助、Aを捕まえろ」
「俺様に命令すんじゃねぇ!」
「...親分への頼みだ」

え、急に冨岡さん伊之助の扱い上手くなった?え?

そしてここで冨岡さんの仲間が増えた。私の敵が増えた。さいっあく!

「猪突猛進!!猪突猛進!!勝負だA!!」
『あ"ーー!うっさいの増えたしぃぃぃい!』
「...俺の嫁になれ。」
『い"ーーーや"ーーーた"ーーー!!絶対やだ!!任務で1人でたくさんのめんどくさい鬼相手する方がマシだわ!!』

「カァ!任務!任務!」
『鴉ううう!最高!喜んで任務行きます!
ってことで、さいなら冨岡さん!そして伊之助!!』

これに関してはまだ追っかけてこようとしてる伊之助を冨岡さんが止めた。
残念そうな顔してたね。うん。

さあ!任務だ!!
こんなに任務を言い渡されたのが嬉しいのは初めてだ!

めんどくせえ任務だ→←鬼ごっこ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。