検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:10,295 hit

#72 ページ26

JK said

ジミニヒョンのベットの上からヒョン2人がゲームしてるのを眺めながら

ヒョン達何話してんだろなーなんて
考えてたら



チョコンと僕の隣に座るA



隣で、頭がコクンコクンしている


JK「どーしたの?眠くなった?」






横を見ると、少し瞼が重そうなこの子




V「あぁ!!グク!!


んっ?A眠いのっ??」



うるさいこのヒョン。



ほらっ。大っきな声出すから瞼が重そうだったのに目見開いちゃったじゃん。




JM「そーいえば、Aは何処で寝るの?」



確かに!決めてなかった!!

部屋割りすら、なかなか決まらなくて
今日の今日まで来てしまったんだった。



V「そーいやー、決まらなかったよねー!
じゃあ、今日は僕と寝よっかー♡」



ケッ(・Д・)





そんな変態ヒョンにAを渡すもんかっ!!





JK「いやっ!僕は今は1人部屋ですし!
Aと僕は同じ歳ですし!

僕とが1番いいと思います!!」


JM「グキ、歳はあんまり関係ないと思うよ?」



JK「はい???(^^)ジミニヒョン何ですか?
僕には何も聞こえないんですが?(^^)」




満面の笑みでジミニヒョンを見つめると


震えるフリをする餅ヒョン




JM「ウチのマンネはいつからあんな威圧感出すようになっちゃったの(´;Д;`)」



じゃあ、ジャンケンで決めよ!って勝手に決め出す4次元ヒョン。




この話の主役の本人は聞いてるのか聞いてないのかジミニヒョンのシーツを指でイジイジしている




結局、ジミニヒョンは僕は耐えられなさそうだからと辞退した




このムッツリ餅スケベヒョンめ(¬_¬)






V「勝負だ!グキっ!!!!!」






JK「望む所です!ヒョン!!!!!」








ジャーーーン けーーーん









「トントントン」









JK V『だれダヨォォォォオオオオオ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼』

#73→←#71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» ありがとうございます!外し忘れてました(^^;; (2018年7月10日 16時) (レス) id: 70bb5bfb9b (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグを外し忘れてはいませんか?(^_^;) (2018年7月10日 3時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん | 作成日時:2017年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。