検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,780 hit

ページ8

皆目がまんまるだwww

『さて、怪我の治療は後々するから先にシエル達との試合見なきゃ』

シ「…そうだね。もう疲れたから敬語離すね。A。」

『頑張ったほうだもんね。その代わり勝ってもらわないとね、シエル。』

シ「勿論。百鬼夜行もいるから大丈夫だよ。」

『ほどほどに。』

ボ「シエル君も刀かい?」

シ「一応ね。凄い楽しみだよ。」

『シエルは強いから気を付けてね』

ボ「子供に負けはしないでしょう」

サカ「舐められたものじゃい」

セ「準備はいいな?それでは始め!」

シ「お先にどうぞ」

ボ,サカ「「早く終わらせてやるよ〜/わい」」

シ「怖いね。でも残念。」

ク「Aちゃん、シエル君はどれくらい強いんだ?俺はボルサリーノとサカズキの方が強いと思うけど」

『シエルはずっと前から私につかえてくれてたの。最初は全然戦闘なんて出来なかった。でも、私はシエルを育てあげてきた。』

ク「そうなんだ。じゃあずっと一緒にいるの?」

『そうだよ。シエルがいじめられないように悲しい思いをしないように少しずつ強くなっていった。そしたら、もう教える事なんて何もないし、逆に私が教えてもらってるよ。』

ク「それじゃあ、かなり強いんだ。あっ本当に強いんだねぇ。ボルサリーノとサカズキが押されてる。」

『でしょ?シエルが負けるなんてことはない』

シ「だいぶ二人とも体力がなくなってるね。」

ボ「参ったねぇ〜」

サカ「なんちゅう体力の量じゃ」

シ「それでは早く終わらせる」

ク「もう終わるんだ」

『仕事はさっさと終わらせるタイプだから』

ク「ふーん( ・−・)」

シ「それでは少しだけ能力を見せてあげる。」

シエルは10歩ほど下がると

シ「ten」

ボ「グッ重いねぇ」

サカ「これは?」

シ「重いでしょ。斬波!」

その技を使ったらシエルは二人の大将に勝った

9→←題名考えるのめんどくさいなので数字にしまーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - (・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる?さん» 覚えてくれていたんですね!わ、私も、もちろん、お、覚えてましたよ… (2017年4月15日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
(・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる? - 夢主の誕生日が....今日だ〜! (2017年4月15日 1時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - はい。そうです。 (2017年1月9日 22時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 今更ですが、刀はどの刀でしょうか?シエルのですか? (2017年1月9日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» はい!頑張りましょう! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2016年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。