検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,779 hit

どこなのここ? ページ3

主に夢主サイドです

『海?だよね?…寂しい(´・c_・`)』

どこか分からないので適当に飛んどこう

『…ってだめじゃん!正体バレちゃうから…船を出そう』

そう言って私は能力で船を作った

『どこに行こうかなぁ…( ̄□ ̄;)!!?何あれ!?ん?海軍…本部?かなぁ?よし行こう』

建物の中に入ろうとしたら寝てる人がいた

『だれ?風邪引くよ?』

揺らしたらその人は起き上がったそして

?「あらら。お嬢ちゃん何で此処にいるのかな」

『だれ?』←2回目

?「俺?俺はクザン」

『へぇ〜ここどこ?』

ク「迷子かい?」

『違うし』

言い争いをしていると飽きてきたのかクザンさんがセンゴク?さんに会わせてくれるらしいのでおとなしく着いていった

?「クザン!お前また仕事をサボっていたな!」

ク「まぁ否定はしないですけどこの女の子が迷子らしいので連れてきました。」

『迷子じゃないもん。お勉強しにきただけだもん』

セ「勉強?」

『そだよー私A〜よろしくね〜』

きっと何とかなるね!お母さん頑張るよ!

三大将たちとのご対面→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - (・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる?さん» 覚えてくれていたんですね!わ、私も、もちろん、お、覚えてましたよ… (2017年4月15日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
(・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる? - 夢主の誕生日が....今日だ〜! (2017年4月15日 1時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - はい。そうです。 (2017年1月9日 22時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 今更ですが、刀はどの刀でしょうか?シエルのですか? (2017年1月9日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» はい!頑張りましょう! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2016年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。