検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,160 hit

関係1 ページ10

★関係:

1.塚野 悠羽…http://uranai.nosv.org/u.php/hp/marireo0516/
よく悠羽のツンデレっぷりを弄る。
呼び方「つっくん」、「悠羽」

「つっくんの“つ”はツンデレのツ!!」
「俺はツンデレじゃねぇ!」

2.深山 霧江…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e03d5b759a1/
ドS腹黒仲間。よく気があう。二人が協力すると犠牲者を量産する。
仕事を押し付けられそうになると華麗にスルーする。
呼び方「霧くん」、「霧江」

「霧くん…こう言うイタズラ、したくない?」
「んー?…ハハッ、そう言うのサイコー!やるやるー!」

「ねー叶英ちゃん、俺の仕事やってくんない?」
「……(聞こえないふり)」

3.宮本八重…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setework19/
銃を教えている。
覚えが早いことに少しビビりながらも何時も心から尊敬している。
呼び方「姐御」、「宮本さん」

「姐御!了解です、三十分で仕上げます!」
「おう!頼むな!」

「おお、宮本さん命中率上がりましたね!才能ってすごいなぁ…」
「いえいえ、俺なんて師匠の足元にも及びませんよ!」

4.鴣文…http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pyaninya694/
なぜか尊敬している。侮辱されると自分のことではないのに怒る。
呼び方「兄さん(あにさん)」、「師匠」

「兄さん!聞いてください!兄さんのことを侮辱するやつを殴ってきました!」(綺麗な笑顔)
「な…なぐっ!?え、うん…よかったね…」

5.新島 藍里…http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kihyhy/
本当の妹のような感じに接している。
藍里の殺 人料理を一緒に作って配布した時には被害者を量産する。
呼び方「藍里」

「藍里、大丈夫?無理はしない方がいいよ?」
「ありがとう、かなえ姉!へーきへーき、大丈夫だよ!」

「藍里ぃ、隊士たちが藍里の料理食べたいって!」(大嘘)
「本当!?なら、心を込めて作らないと!」

6.糸我 蓮乃…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/
性格が悪い所で馬が合い、よく一緒に誰かをいじる。
叶英も、ほぼ日課として楽しんでるとか。
呼び方「蓮乃」

「蓮乃ー、今日は誰いじろっか?」
「宰はん!んー…あ、あの子にしようや!」

7.双葉 湊…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/
腹黒い所で気が合う。協力したら被害者を量産する。
叶英は表が只の女子な為、中々恨めない。
呼び方「双葉くん」

「まァ駒は駒だしねー…ふふ、面白くなってきた」
「うわあ、怖い事言いますねー、宰さん」

関係2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ(プロフ) - かるぼなーらさん。さん» うぃっす!!どんな関係にしやすか? (2019年3月31日 9時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - はい!お久しぶりです!Planet the My Heroで参加してします!関係を組んでください! (2019年3月30日 23時) (レス) id: b4cdac85ed (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ(プロフ) - 夢ひつじさん» ありがとうございました!これからよろしくお願いします!(*≧∀≦*) (2019年3月11日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。