検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,157 hit

関係1 ページ33

赤嶺 琉架 呼び方「ルカ」

気が合い信頼できる仲間。辛いもの同盟。
実は自分の過去を初めて話した人。そのくらい信頼している。

「ルカ!見ろよこれ、激辛ラーメンだってよ!行ってみようぜ!もちろん顔隠してな!」
「あの時、俺みてぇな奴の話聞いてくれてあんがとな。凄くなんかねえよ、こんなの」


御坂 絢音 呼び方「絢音」

ラビッシュに居た時は、年齢的には翼の方が年は上なのに姉弟とよく勘違いされていた。
其処から抜けた今は、あまり関わらない方が絢音の為だろうと思い嫌ったふりをしている。
実はすこし気になってたりする。

「あぁ!?だから姉弟じゃねえっつってんだろ!」
「……んだよ。裏切り者の俺になんか用か?始末でもしにきたのかよ」


黒瀬 剣士 呼び方「剣士」

剣士の兄の紹介で、当時孤児だった自分にラビッシュに入らせて貰った為感謝している。
たまに思い出して貰っていると嬉しいなと密かに思っている。

「剣士、別にテメェが嫌いなわけじゃねえんだよ。
ここの方針に疑問を持っただけなんだ。だから罪悪感とか持つんじゃねぇぞ」
「今の所は、何よりも幸せだ。………ただ、少し罪悪感もないわけじゃない」


呼び方「桃」

虐待を受けて居た時の古傷を見てから、とても心配している。
能力が暴走したりしたら、自分の能力で止めようと言う覚悟をしている。

「おい、桃。テメェその傷大丈夫なのか?」
「暴走したら俺が止めてやる。だから何も背負うんじゃねぇ。テメェは背負い過ぎだ」

関係2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ(プロフ) - かるぼなーらさん。さん» うぃっす!!どんな関係にしやすか? (2019年3月31日 9時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - はい!お久しぶりです!Planet the My Heroで参加してします!関係を組んでください! (2019年3月30日 23時) (レス) id: b4cdac85ed (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ(プロフ) - 夢ひつじさん» ありがとうございました!これからよろしくお願いします!(*≧∀≦*) (2019年3月11日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。