検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,155 hit

関係1 ページ3

★関係:

1.塚野 悠羽…http://uranai.nosv.org/u.php/hp/marireo0516/
よく数学の問題を解いてもらっている。悠羽は率とだけ仲が良い為、誇りに思っている。
呼び方「ゆーくん」、「塚野」

「ゆーくん!今日はこれ解いて!」
「おー、率。わかった、ちょっと待ってろ」

2.深山 霧江…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e03d5b759a1/
よく言い合いはするけど、お互いをよくわかっている。

「きのこの方が美味しいに決まってる!此の美味しさが分からないなら深山の舌は腐ってる!」
「バッカじゃないの?たけのこの方が美味しいですぅー」

「ううっ…あ…ありがと、霧」
「このくらい、全然いいよ」

3.鴣文…http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pyaninya694/
何故か気があう為よく遊ぶ(年齢不相応)。あと率がしょげた時の励まし役。
呼び方「このさん」

「このさーん!甘味処巡りしようよー!」
「おー!了解だよりッくン!…ッてちょ、置いてかないでよ!」

4.一ノ瀬 零夜…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jpjpbdtdtd2/
お互い気が合わずイラッとしている。
呼び方「一ノ瀬」

「一ノ瀬!ホントオレ様だよねぇお前。そう言う奴、僕嫌いなんだけど」
「はっ、勝手に嫌いになっとけ」

5.色相 えのぐ…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jpjpbdtdtd2/
能力的に相性が良くよくコンビを組む。仲も悪くない様子。
呼び方「えのぐちゃん」

「えのぐちゃーん、任務いこーよ!」
「了解!です!」

6.糸我 蓮乃…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/
よく弄られるので腹を立てている。
なお、何故怒っているのかは「僕にもわかんない!てか興味ない!」らしい。
呼び方「蓮乃」

「蓮乃!もー!また僕を弄るつもりでしょ!?やめてって言ってるじゃん!」
「えー…だからなんでそんなに怒るん…?」

7.双葉 湊…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona11/
色々気が合い、仲がいい。
因みに湊がいう計画については薄々気づいてる模様。
呼び方「湊くん」

「そうだよね、僕らが標準なんだよね!あ、後で甘味処巡りしようよ!」
「そうです、周りが巨人なんですよ!勿論いいですよ、今からでも行きましょう!」

「湊くんさー…なんか面白い事考えてない?いわゆる、計画って感じの」
「計画?なんのことですか?考えたとしても円周さんには被害は出しませんよ」

関係2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松宮カナメ(プロフ) - かるぼなーらさん。さん» うぃっす!!どんな関係にしやすか? (2019年3月31日 9時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - はい!お久しぶりです!Planet the My Heroで参加してします!関係を組んでください! (2019年3月30日 23時) (レス) id: b4cdac85ed (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ(プロフ) - 夢ひつじさん» ありがとうございました!これからよろしくお願いします!(*≧∀≦*) (2019年3月11日 23時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 松宮カナメさん» こちらこそ、よろしくお願いします!素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。