検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,357 hit

9話 ページ11

【翌朝】

オ「ん・・・朝・・・?」

メ「!オロチ、起きたか?」

オ「団長・・・?」

メ「夜中、起きたの覚えてるか?んで、俺が声掛けたの、覚えてるか?」

オ「夜中・・・?」

メ「(おいおいマジか・・・。)思い出せないならそれでもいいぜ。体の方はどうだ?〈呪ウ。〉」

オ「(また・・・!)問題は・・・ない・・・。」

メ「そっか、今日は休んでな。あ、悪いけど、空間、いいか?」

オ「ああ・・・。」

《ブァァン》

メ「じゃ。」

《ブァァン》

オ「・・・はぁ・・・。【厄が死を招く】か・・・。」

【時は流れ】

《コンコン》

ゴ「俺だ、オロチ。居るか?」

オ「ああ、居るぞ・・・。」

ゴ「・・・?珍しく、空間を開かないんだな。」

オ「ちょっと・・・な・・・。私に用事か?」

ゴ「様子を見に来ただけだ。悪くはなさそうだな。」

オ「まあ・・・良くもなく悪くもなく・・・だな。」

ゴ「わかった。団長にはそう伝えておく。では。」

オ「わざわざ悪いな・・・。・・・このままでは、いつ皆に厄が降りかかるかわからないな・・・。」

【翌朝】

デ「あ、オロチ君おはよ。体はいいの?」

オ「一日休んで、だいぶマシだ。」

デ「どっか行くの?」

オ「・・・ちょっとそこまでな。」

デ「了解。気をつけてね。あ、僕達は村に行くから、帰ったら連絡頂戴ね。」

オ「わかった。」

【森】

ロ「・・・君がここに来たってことは、何かあったんだね。」

オ「察してたのか・・・?」

ロ「まあね、男の勘ってやつ?で、何があったの?」

オ「実は・・・。」

【説明中】

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 妖ウォ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほづみん | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。