検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:270,576 hit

18話 ページ20

.





「え……えっと、ご、ごめんね?!」


『い、いえ……』



ほのかちゃんが申し訳なさそうに謝ってくる。


いや、元はと言えば影が薄い?薄くなった?私が悪いんだけども……



「あ、そうだ。私たち、クラス同じだし、席も近いよね?」



あんずちゃんが何か閃いたように言う。


なんか、嫌な予感が。



「教室もどって、明星くん達と話そうよ!」


『えぇ?!』



私は、この学科に来て喋ったことのあるアイドルの人達は


影片くん、斎宮先輩、さかくんしかいない。


というかそもそも、アイドルと話すなんて権利私にはあるのか。



「じゃあ、そーいうことで、あんずちゃん、Aちゃん。行こ!」


『わぁぁぁ!?』



------



叫んだのもつかの間。


すぐに教室に着いた。


私に救いの手はあるのか。


さかくんがいるだけでもいいから!



「あレ?子猫ちゃんたち……Aちゃんモ。さっき教室出てたよネ?」



い た 。



「逆先くん。珍しいね。教室来るの」



あんずちゃんが言う。



「バルくんに無理強いされたんだヨ。………Aちゃん?どうしたノ?」


『ヤバい……泣きそう』


「なんデ?!」


.

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 影片みか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クシナデソーマ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» 私ゆうたくん最推しなんで、出させて頂きました( ・`д・´)。こちらこそ、2度目の感想、有り難う御座いました! (2018年8月4日 18時) (レス) id: 5c1e0f6f03 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - クシナデソーマさん» デスヨネー、普通「ばか」って褒め言葉で使う人なかなか居ないと思う…(自分でも(( あと…あと……!!大好きなひなたくんとゆうたくんも出してくださりありがとうございまーーーーす!!!もうほんと可愛すぎて叫びかけましたよ!? (2018年8月4日 11時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
クシナデソーマ(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ありがとうございますー!ばかってこの作品ではじめて言われました(笑) (2018年7月14日 21時) (レス) id: 5c1e0f6f03 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - み、みかくんのたらし!!(ある意味たらしwそして精一杯の褒め言葉w)あーもう!!!こっちが緊張してまうやんか〜!!!みかと作者様のばか!!(((←褒め言葉として受け取ってくださいw (2018年7月14日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - クシナデソーマさん» No problem!私みかちゃん好きやよ!オチ決まったねー!私もたまに奈良のいとこが来るとあんな感じの口調になる・・・。LINEとかでも普通に関西弁というか、使っちゃうんだよね・・・。だからみかくんの口調他の人よりとらえれるんだよねー (2018年6月2日 10時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クシナデソーマ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。