検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:424,324 hit

「雨、止みませんね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト) ページ47

「雨、止みませんね」=もう少し傍にいたいです。




中島敦


「まだ暫くは降っていますよ・・・きっと」

彼も貴方と同じで傍にいたいんです。
もう少し、もう少し。
気づけば、一日になっています。



太宰治


「ふふふ・・・そうだねぇ」

貴方の小さな体を包むようにし、彼は微笑みます。
暖かい彼の温もり。
彼の心音。
其れに浸っていると、時間の感覚が解らなくなりますね。



江戸川乱歩


「明日も明後日も・・・たぶん、毎日雨だね」

何時だって貴方の傍にいたいんです。
もう少し、なんて限定はしませんよ。
一生、です。



芥川龍之介


「雨?・・・もう少しで止む筈だが」

雨宿りの最中だったので、普通に受け答えされます。
でも、雨が止むまでの間は二人きりですよ。



中原中也


「一生止まなくてもいいんだけどな」

一生傍にいたい。
そう思ってほしいんです。
だって、彼はそう思っているんですから。



フョードル・ドストエフスキー


「僕はもう少しじゃ嫌です」

「・・・駄目ですか?」と貴方の手をとって見つめます。
駄目なんかじゃないですよね。



ゲスト


国木田独歩


「いや、此のままだと洗濯物が・・・」

項垂れる探偵社のお母さん。←
翌日、気象庁に乗り込む彼が発見されたとかされてないとか。



谷崎潤一郎


「止まないでほしいな・・・なんて」

雨音でかき消されるような声でした。
其でも、ちゃんと聞こえましたよね?
貴方は「止まなきゃいいのにね」と悪戯っぽく笑いました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


太宰「進路相談の結果、志望校に行くにはもっと頑張りなさいってよ、奥さま。(裏声)」


中原「あらあら、其れは大変ね。胃腸が荒れるんじゃないかしら。(裏声)」


甘楽「あああああ・・・勉強したくないいいいいぃ・・・」

「虹が綺麗ですね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト)→←「夕日が綺麗ですね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。