検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:424,331 hit

文豪を庇って瓦礫の下敷きになってみた (枝垂桜様リクエスト) ページ34

中島敦


「今退かしますからっ・・・もう少し、待っててください!」

しかし、其のタイミングで子供の泣き声が聞こえました。
今は大規模な抗争の最中で、敵は一般人を相手にしても躊躇はしません。
「私はいいから・・・行って?」という貴方の声に従い、彼は子供を助けます。
そうして振り返った時、足を下敷きにされていた貴方の体を敵の銃弾が貫きました。



太宰治


「時雨っ、何で私なんかを・・・」

完全に下敷きになってしまった貴方。
身体中の骨が折れ、もう助かることはありません。
彼は其れを理解し、涙を流しました。
貴方は最後の力を振り絞って瓦礫の隙間から手を伸ばします。
彼の涙を、拭うために。



江戸川乱歩


「離せ、太宰!!時雨、時雨!!」

爆弾により崩落していく建物。
此のまま貴方を助けるために残っては、彼まで瓦礫の下敷きになってしまいます。
太宰さんは貴方が其れを嫌がることを知っていました。
マフィア時代からの長い付き合いである貴方を切り捨てて、貴方が愛した人を救います。
彼が泣き叫び、自分を嫌うと解っていても。



芥川龍之介


「・・・時雨?」

あまりに一瞬のことでした。
貴方が彼を突き飛ばすのも、貴方に瓦礫の雨が降り注ぐのも・・・貴方が、消えてしまうのも。
彼は状況を理解できず、一人立ち尽くします。



中原中也


「・・・俺は、無力だな」

貴方が下敷きになった瞬間に瓦礫を吹き飛ばしましたが、其れでももう手遅れでした。
自分が弱いせいで貴方が死んだ。
そうして彼は、永遠に自分を責め続けます。



フョードル・ドストエフスキー


「メール・・・?」

貴方を助け出そうとしていた彼の携帯に、メールが届きました。
差出人は、貴方です。
[ごめんなさい。愛していました。]
ただ其れだけの文章でした。
其れでも、貴方の終わりを伝えるには十分すぎたんです。
だって、彼は貴方を愛しているんですから。
過去ではなく、今。

文豪と性転換して夜の営みで立場が逆になってみた (枝垂桜様リクエスト)→←夢主のことが好きな文豪の隣で、たまたま道を歩いていた文豪の嫌いな人に「かっこいい・・・」と頬を染めて呟いてみた (枝垂桜様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。