検索窓
今日:35 hit、昨日:23 hit、合計:424,769 hit

夢主の師匠が敵に襲われた時、師匠によって逃がされた夢主が「師匠!」と大声で泣き叫んで取り乱してみた (甘味様リクエスト) ページ27

中島敦


「待ってください!!」

戦場に戻ろうとする貴方の腕を掴んで、必死に止めます。
今更戻ってもどうしようもないんです。
其れを理解していても、貴方は何度も叫びました。



太宰治


「君は、あの人の最後の命令を無視する気かい?」

貴方を逃がす時、師匠は確かに「生きなさい」と云ったのです。
其の命令を無視して助けに戻ることは、弟子としてできません。
貴方は涙を流し乍も、彼と共に歩む未来を取りました。



江戸川乱歩


「もう・・・間に合わない。だから、行っちゃ駄目だ」

「やだっ、離してくださいっ!!」と暴れ続ける貴方を見て、彼は苦しそうに顔を歪めます。
貴方がどれほど師匠に憧れ、慕ってきたかは、彼が一番解っていたんです。



芥川龍之介


「早く此の場を離れるぞ!!」

泣き叫ぶ貴方の体を抱え、撤退します。
首領からの指示は貴方の救出だけでした。
そうでなくとも、あの状況では貴方を救い出すので精一杯だったんです。



中原中也


「・・・悪かった」

中々其の場を離れようとしなかった貴方を気絶させ、彼は本部へと帰還しました。
貴方が慕っていた師匠を救えなくて。
貴方を気絶させて。
色々な意味の詰まった謝罪に、貴方は涙を溢しました。



フョードル・ドストエフスキー


「醜いですね、僕は・・・貴方に涙を流させている其の人に嫉妬している」

貴方の涙が自分のためではないことが、彼は少し嫌なんです。
泣くのも、笑うのも、苦しむのも。
全てが自分のためにあってほしい。
でも、其の言葉は貴方を孤独にしかねないのです。
其れが嫌で、必死に思いを堪えます。

夢主が『能面島神隠し事件』を歌ってみた (こだぬき様リクエスト)→←「誕生日プレゼントは、私」と云ってみた (誉、賢二郎、剛士ラブ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。