検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:424,601 hit

夢主が『173』を歌ってみた (涼風梓(元:赤猫(白玉))様リクエスト) ページ18

中島敦


「う・・・何か歌いにくいです・・・」

リズムが独特・・・というか、何か歌いにくいんです。←
其処まで早くもないのに絶対に噛むんですよね・・・



太宰治


「罪に塗れたその身を捧げ・・・か」

彼には少し思うところがある歌詞でした。
亡き友人の最期の言葉のため、彼は安寧秩序を律する礎となります。



江戸川乱歩


「不条理、なんて言葉、僕の前にはないね!」

まぁ、幼い頃はともかくとして、基本やりたい放題ですから。
彼が善ければ凡て善し、ですよね。



芥川龍之介


「【編集済】には何が入る」

其れを聞かれても・・・
まぁきっと、編集しなきゃならないような言葉なんじゃないでしょうか。



中原中也


「俺は安全で平穏な時代を維持するためじゃなくて、手前のために使い古しの命を砕く」

イケメンかよ。←
そんな彼に「命は砕かないで、ちゃんと一緒に生きるの」と云えば「そうだな」と明るい笑顔を頂きました。



フョードル・ドストエフスキー


「時雨さんの動向はとてもよく解りますけれどね」

彼は不意打ちで貴方に接吻をし「ほら、今照れているでしょう?」と笑います。
事実なのでなんとも云えません。



ゲスト


ニコライ・ゴーゴリ


「動向を見透かされないのは道化師の十八番だよね」

何時でもにこにこな彼の本心・・・
確かによく解りませんね。
けど、貴方を愛してくれていることは確かです。



澁澤龍彦


「・・・一寸待ってくれ、My honey」

「あっち向いてよ、My darling」と云うと乗ってくれます。
優しいですね。
好きです。←

夢主が死ぬ直前、ヤンデレ文豪に「自分が正しいと思ってる?可哀想な人・・・」と云ってみた (轆轤様リクエスト)→←夢主が過度のストレスで何回も吐いてしまってみた (綾海様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。