検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:424,647 hit

夢主が過度のストレスで何回も吐いてしまってみた (綾海様リクエスト) ページ17

中島敦


「お水・・・飲めますか?」

脱水症状にならないように、と彼は貴方に水を差し出します。
「もう嫌だよ・・・」と泣き乍水を飲む貴方の小さな体を、彼は優しく抱き締めました。



太宰治


「そう・・・そうやって、嫌なものは全部私にぶつけてくれればいい」

ぐちゃぐちゃになってしまった感情を彼に向かって叫び続けます。
云っていることは支離滅裂で、内容も、聞いていて気分がいいものではありません。
其でも彼は優しく受け止めていてくれます。
こうすることで少しでも貴方の気が晴れるなら、と。



江戸川乱歩


「君は真面目すぎるんだよ。もう少し自由に生きるべきだ」

彼から見て、何時もの貴方は息苦しそうなんです。
作り物めいた笑顔と仕草。
其れを全部忘れさせるために、彼は貴方を仕事と名した旅行へ連れ出します。



芥川龍之介


「・・・薬だ」

精神が不安定になる貴方に薬を差し出し、飲むまでじっと待っていてくれます。
副作用のせいで眠りにつく貴方の涙で濡れた頬を、寂しげに撫でました。



中原中也


「あぁ、解ってるよ。手前はよくやってる。此の地位も、自分の力で手にいれたもんだ」

幹部の恋人兼幹部補佐。
マフィアでは「色目を使った」だとか「媚を売った」といった類いの噂が耐えませんでした。
其の目線に耐えきれず、貴方の心にはストレスだけが積もります。



フョードル・ドストエフスキー


「泣きたい時は泣いてください・・・其の方が、少しはスッキリするでしょうから」

泣いて、吐いて。
其の繰り返しが当たり前になってしまった貴方の生活。
其でも彼は何も変わらずに貴方と接していてくれるんです。



ゲスト


国木田独歩


「一人で溜め込むな・・・俺には云われたくないだろうがな」

貴方と彼は、少しだけ似通ったところがありました。
すぐに溜め込んで、爆発するまでは一人でどうにかしようとするんです。
其の癖を、彼と一緒に直していきませんか?



森鴎外


「点滴の方がいいかい?」

食べても吐いてしまう貴方にそう提案しました。
栄養失調で倒れるわけにもいきませんし、素直にお医者さんの云うことを聞いておきましょう。

夢主が『173』を歌ってみた (涼風梓(元:赤猫(白玉))様リクエスト)→←夢主が、浮気をしてないのに濡れ衣を着せられ、そのまま死んでしまったら (枝垂桜様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。