検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:231,551 hit

夢主が『下克上々』を歌ってみた (涼風梓様リクエスト) ページ33

中島敦


「手を伸ばせば・・・確かに届きました」

ずっと高嶺の華だと思っていた貴方。
でも玉砕覚悟で思いを告げて今に至りました。
手を伸ばせばきっと何だって掴み取れますよね。



太宰治


「くにきーだくんは私にとっての嵐ということだね」

普段好きなことばかりやっている彼に正義の鉄拳を食らわせる嵐(国木田さん)。
其れ懲りたなら普段からもう少し働きましょうよ、国木田さんの胃腸のためにも。←



江戸川乱歩


「時雨が隣にいてくれるなら、僕は嫌われたっていいよ」

もっとも、彼を嫌う人なんて犯人くらいですけれど。
少なくとも貴方や探偵社の皆は絶対に彼を嫌ったりしませんよね。



芥川龍之介


「流星などに祈らずとも叶う」

「最後は己の努力次第だ」と云います。
其の通りですが結構辛いですね。
でも大丈夫です。
本当にどうしようもない時は彼が助けてくれますから。



中原中也


「嫌われることなんざねぇだろ。敵地でも余裕ぶって笑ってる手前を恐れる奴はいてもな」

彼が「手前の笑顔が好きだ」と云ったから笑っているですけどね。
因みに余裕ぶっていても大丈夫です。
貴方を死なせずに笑わせるためなら、彼は彼自身すら利用しますから。



フョードル・ドストエフスキー


「僕の一番ほしいものは手に入りましたし、次は本ですかね」

察しの通り、彼が一番ほしいものは貴方です。
加えて本が手に入れば他に望むものなんてありません。



黒の時代 太宰治


「腹黒?私が?」

何故かキョトンとした顔をする彼。
紛れもなく腹黒でしょう。
いえ、此の時代は闇が全面に出ていますけれど。



ニコライ・ゴーゴリ


「時雨ちゃんに嫌われるのだけは嫌だなぁ」

少し苦笑する彼に思わず飛び付く貴方。
「嫌いになるわけないでしょうが!!」と。
彼は嬉しそうに笑います。



ゲスト


澁澤龍彦


「今となっては独りなど考えられないな」

今は常に貴方が隣にいますから。
今独りになるとしたら其れは貴方を失ってしまった時です。
そんな時は来させませんけれど。



条野採菊


「明日の仕事の件について話があるんですが」

帰ろうとした貴方を引き留めて云います。
本当はそんなこと話す必要はないんですけれどね。
「もう少し側にいてください」とは云えずに手を伸ばして引き留めました。



泉鏡花


「幻想なんかじゃなかった」

光にいたい、という彼女の願いは叶えられました。
流星ではなく、虎さんと包帯さん、そして貴方をのお陰でしょうね。

夢主が『ハッピーヒロインスナイパー』を歌ってみた (涼風梓様リクエスト)→←夢主が『無間嫉妬劇場『666』』を歌ってみた (涼風梓様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。