検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:231,468 hit

年下夢主が少しお姉さん風吹かしてみた (ぶるうべりぃ♪様リクエスト) ページ23

夢主は文豪よりも大体二歳下設定になります。



中島敦


「何か大人っぽいね」

貴方が無理やりそうしているのが解っているので、彼は少し微笑みました。
二人でならどんな空間ででも和みますね。



太宰治


「ふふふ、可愛らしい子だね」

少しでも彼に追い付きたくてお姉さんぶってみましたが中々に疲れます。
そんな貴方を彼は愛しそうに眺めました。



江戸川乱歩


「時雨さん・・・って呼べば満足?」

「年下扱いしますけど、私だって二十歳は過ぎてるんですよ!」と云っても流されます。
彼は着飾らない貴方が好きなんですよ。



芥川龍之介


「・・・ならば何故人虎と親しいのかも、其の態度で説明してもらおうか」

ぴしり、と貴方は笑顔のままで固まります。
ただ単に同い年だから仲がいいだけなんですけれどね。



中原中也


「じゃあ俺と飲み比べでもするかァ?時雨姐さん」

彼は余裕ぶって挑発してきますが、お酒に弱いのは間違いなく彼です。
酔っ払った彼を背負って帰ることになる前に何時も通りに戻りましょう。



フョードル・ドストエフスキー


「では今日は僕が年下になりましょうか?」

お互いの年齢を演じて一日を過ごすことにした貴方たち。
其の内ゴーゴリ君たちも参戦してきます。



黒の時代 太宰治


「どういう心算?」

「な、何となく・・・です」と答えると「そう」とだけ云われます。
子供っぽい貴方がかいま見せた大人の雰囲気が魅力的だった、とは云えないんでしょうね。



織田作之助


「太宰の真似か?」

大人っぽくする方法が思い付かなかった貴方は口調だけ太宰さんを真似てみました。
彼は其が太宰さんの口調であることには気づきますが、貴方の意図には気づいてくれません。



ゲスト


与謝野晶子


「おやおや、そんなに妾に年下扱いされるのが不服かい?」

「私は晶ちゃんの親友として、晶ちゃんを支えられるような対等でいたいの」と云うと、驚いたように目を見開きます。
貴方が不安になって顔を覗き込むと「・・・嬉しいこと云ってくれるね」と微笑みました。

霊感を持つ夢主が文豪に「貴方の隣に誰かいるよ?」と云ってみた (ウミソラ様リクエスト)→←絵に描いた物を実体化させて操る力を持つ夢主がおちょくられて「似顔絵描くぞ!!」と云ってみた (怜希様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。