検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:231,550 hit

ふし○遊戯の『祈るように愛してる』を歌ってみた (こだぬき様リクエスト) ページ12

中島敦


「僕は貴方と出逢って、自分の愛し方を知りました」

ずっと大嫌いだった自分も虎も。
貴方の「好きだよ」の一言で好きになれたんです。
全部全部、貴方のお陰なんですね。



太宰治


「私の喜びは全部時雨ちゃんにあげるよ」

「だから悲しみは全部私に頂戴?」と云います。
貴方が悲しむ様子なんて見たくないんでしょうね。
しかし其だと彼が二倍で悲しむことになるので、無理矢理にでも半分こにしましょう。



江戸川乱歩


「祈るように・・・じゃないんだよなぁ、何か」

彼はぴったりな表現は何だろう、と考えますがどうにも思い付かないようです。
「まぁ何でもいいや!愛してる!!」と云う辺り叫ぶように愛してますよね。



芥川龍之介


「時雨の悲しみは僕の怒りになる」

勿論其の怒りは貴方のことを悲しませた相手に向けられることになります。
もっとも、少しの悲しみでも膨大な怒りになってしまいますけれど。



中原中也


「別の世界にまで行くわけでもねぇけど・・・俺も愛してるから安心しろ」

長期任務で横浜を離れることになった彼。
貴方が少し不安になっていたのに気がついたのか、彼は安心させるために優しい接吻をします。



フョードル・ドストエフスキー


「僕は貴方のことを愛しています・・・まるで、其が運命であるように」

「時雨さんを愛することはずっと前から決まっていたんでしょうね」と微笑みかけます。
そういう笑顔は卑怯ですよね・・・



黒の時代 太宰治


「私、何度か君を閉じ込めようとしたことがあるんだよねぇ」

唐突なヤンデレ発言に驚く貴方。
「まずは軟禁からやってみる?」と云う彼の目は本気でした。



織田作之助


「泣くな・・・離れていても、繋がってるんだろう?」

貴方が其れを歌ったのは彼がミミックと戦う数日前でした。
彼はきちんと聞いて、覚えていてくれたんです。
「どれだけ離れていても愛してる」と云うと彼は満足げに笑って目を閉じました。



ゲスト


福沢諭吉


「奇跡か」

此の横浜だけでも、女性は沢山いますからね。
其処で彼と貴方が出逢って惹かれ合い、愛し合えたのは確かに奇跡です。



森鴎外


「君の小さな微笑みはまるで大輪の桃の薔薇のようだね」

つまりは可憐だ、と云いたいんでしょうね。
エリスちゃんと一緒に微笑みかけると、彼はとんでもない大きさのカメラを構えて激写します。←

夢主がまた仕事中に文豪に見つかってしまい、高層ビルの屋上から「悪いけど捕まる気も、死ぬ気もサラサラないよ。じゃあね!」と云って飛び降りてみた (KOBAKO様リクエスト)→←異能で子供にされた夢主が敵に捕まり、文豪に泣き乍「助けてパパ」と云ってみた (こだぬき様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。