検索窓
今日:40 hit、昨日:11 hit、合計:22,263 hit

ページ3

「あ? いやお前は別。あいつらのは、あくまで男だってバレねぇようにする為のもんだからな。元から女のお前はそれでいい」

「あれで女装のつもりですか? 本気で??」


普通に感性を疑う。女装どころかまともな化粧にすらなっていない。男だってバレないようにするのは納得だけど、だからってこれはあんまりだろう。こいつ、自分はまあ小綺麗にしてるくせに他人には関心なしか。伊之助とか……お顔良いのにもったいないでしょうが!!


「おかえりA。綺麗にしてもらったんだな」

「ただいま炭治郎。その格好は……」

「宇髄さんが、男だってバレないように化粧をしてくれたんだ」

「そ、っかぁ」


すごい。きらきらした目で見てくる。こんなキラキラした目で見られたら、私は何も言えない。化粧の手直しとかしてあげたいけど、こう、こんな、こんな綺麗な眼差し向けられると言いづらい。化粧変だよって。手直ししてあげるって。すっっっっっっごい言いづらい。


「純粋な少年弄んで心が痛まないんですかアンタ」

「別に。弄んでもねーしな」

「このクソ野郎……!!」


せっかく三人には聞こえない声(でも多分善逸には聞こえてる)で言ったのに、思わず声を荒げそうになった。
クソ美丈夫は我関せずといった様子で腕を組んでいる。自分で化粧したにも関わらず、だ。お前に良心とかないんか。……無さそうだな!!!
やっぱりこいつはクソ美丈夫。外見もクソ野郎なら中身もクソ野郎だった。離婚すればいのに。

*→←第102話 かたお屋にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズヒ(プロフ) - 星さん» コメントありがとうございます! そして大変長らくお待たせ致しました! 更新並びに続編に移行致しましたので、ぜひお読み頂ければと思います!! (4月2日 2時) (レス) id: 53b9d42206 (このIDを非表示/違反報告)
- ...よし、もう一周見てくるか! (4月1日 12時) (レス) @page46 id: 807ae8eba5 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - maiさん» コメントありがとうございます! わーー!!頑張ります!!!! (10月13日 22時) (レス) id: 53b9d42206 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 更新楽しみにしています😭 (10月12日 13時) (レス) @page46 id: bfff11b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - 青白の狼さん» コメントありがとうございます!そして録の更新を怠ってしまい申し訳ありません…!先程、録を更新してまいりました。夢主を指名した鬼の設定はまだ明かせませんが、今までに出てきた鬼や人の設定を追加しておりますので、お時間ある時にお読み頂ければ幸いです〜! (6月5日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。