検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:108,059 hit

6&作者から ページ7

読み返してて思ったんですけど夢主キャラ変わってる……

まぁ、気にしないでください!

これからもよろしくお願いします。お気に入り登録もよろしくお願いしますね(ボソッ

_____________________
有希子「Aちゃぁぁぁぁぁん」

「むぐっ……有希子さんく、苦しい………」

有希子「はぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ!あ、沖矢さんこんにちは今日もかっこいいわね!」

「有希子さんよ、用事があるので僕は帰りますね……あはは、相澤車出せ」

相澤「いいのですか?」

「じゃあ、沖矢兄さん有希子さんよろしく」

沖矢さん「分かりました。それでは行きましょうか。」

有希子「えぇ〜、Aちゃんとお話したかったのに〜」

「相澤出せ」

相澤「ぎょ、御意」

眠い……

「相澤眠い……」

相澤「そういえば安室透について調べました。」

「んで?」

相澤「安室透、本名降谷零、本業は公安警察、何らかの理由がありポアロで働いている、あの黒の組織バーボンでもある。このくらいですかね。」

「ふぅ〜ん。バーボン………ねぇ、日本の犬が黒の組織か……ククッ、面白い。………はぁ眠い」

相澤「あはは、シート倒しますね」

自動で倒れるシートっていいよね……

「おやすみ………」

相澤「おやすみなさい。A様」クスクス

________
____

相澤「A様着きましたよ」

「ん、んあぁ、ここどこ?」

相澤「ポアロです。」

「は?なんで……」

相澤「少しポアロのハムサンドが有名とネットニュースで知りましてね。食べてみたかったので、よろしいですか?」

「分かったよ。」

カランコロン

梓「いらっしゃいませ〜」

相澤「コーヒーとハムサンド、A様は?」

「あの安室とかいう男じゃなくてお姉さんがいれたココア……」

相澤「以上です。」

梓「少々お待ちください。」

「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい」

相澤「うるさいですよ。」

安室「コーヒーとハムサンド、梓さんの入れたココアです。」ニコッ

「食べたら即帰るからね相澤」

相澤「はいはい。」

相澤について→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主の両親が良い人で良かった😄 (2023年1月4日 16時) (レス) @page37 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 燃えさかる炎の中にいる夢主を助けにきた沖矢さん、かっこよかったです^_^降谷君が、なんだか可愛そうですね。夢主に許してもらえると良いですね!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月26日 16時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
HA LU(プロフ) - ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。 (2019年12月16日 20時) (レス) id: 4520b61900 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月14日 22時) (レス) id: d5ce52b4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮眠さん | 作成日時:2019年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。